※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後5ヶ月の女の子が寝返りをせず、絶壁で悩んでいます。ドーナツクッションを使っているが、この状態は治るでしょうか?

まもなく生後5ヶ月の女の子ですが、かなり絶壁ですよね?😭まだ寝返りもしないので、仰向けで寝ています。ドーナツクッションも使っていますが、この絶壁は治ってくるのでしょうか?😭

コメント

sayaka

うちの息子もそのような感じで
心配しましたが成長するにつれて
頭の形よくなりました!向き癖があったから耳も潰れちゃってたけど
なおりました!
なおりますよ‪‪❤︎‬"

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのような言葉聞けると安心します😭ありがとうございます😭💓💓

• 3月17日
よこ

うちは吸引して頭がちょっと長くなって出てきて、さらに新生児の頃から顔を右に向けて寝る癖があって右後ろだけ真っ平らですーっごくイビツな形でしたが、4ヶ月過ぎで寝返りするようになって、自分でコロコロするようになったらだんだん普通になってきました!
まだまだ頭蓋骨柔らかい時期なので、これから整ってくる可能性は大ですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺希望がもてました!(笑)ありがとうございます😭❤️❤️

• 3月17日
mini

うちの娘も同じ感じです😊2歳の兄もそんな感じでしたが今は気にならないくらいになっているので、あまり心配していないですよ~❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺
    安心しました❤️早く綺麗になってくれるといいのですが🤣

• 3月19日