※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつばち
妊娠・出産

産後のヘアケアで頭皮かぶれることありますか?産後1ヶ月で美容院行きたいけど、ホルモンバランスで敏感になるでしょうか。

産後のヘアカラーやパーマで
頭皮がかぶれた方いますか?

産後1ヶ月くらいで美容院に行きたいのですが
ホルモンバランスなんかで
頭皮も敏感になるのでしょうか🤔💭

コメント

私はそのくらいに美容院に行きましたが、地肌を見てもらって色々決めました☺️たぶんパーマは薬液がきついからもう少しした方が良いかもしれないですね💦
カラー剤は今はそんなに強くないみたいでそれでも気をつけてやってもらいましたよ☺️
ちなみに私はかぶれなかったです☺️

• みつばち

みつばち

美容師さんなら地肌見てわかるんですね😋✨
    もともとかぶれやすく、妊娠中は特にだったので、根元あけて染めてもらったのですが、やはり産後もすぐには厳しそうですね😭

• 3月17日

退会ユーザー

それでしたら、もうちょいしてから方のが良いかもしれないです😭💦💦
    産後はかなりダメージがありますからね😭💦💦無理にやって上手くいかなかったからお金の無駄ですし💦💦
    でも、行きたい気持ちはすごくわかります😭

• 3月17日
♡

めっちゃ痛くてやばかったです!!!笑笑
確実に産後体質変わりました😂

• みつばち

みつばち

しみるとほんと痛いですよね😭
    私はつゆが出てしまうほどかぶれるので、やっぱりだめかなあ😭

• 3月17日