※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayk
ココロ・悩み

旦那の激務でストレスが溜まっている女性。外出もできず、友達も遠く。育児の合間にできる趣味を探しています。

《日々の過ごし方や趣味》
休み無し激務の旦那さんがいる方、
日々何をしてますか?(∩´﹏`∩)

旦那は自営業なのですが、
今の時期は経営が落ちる時期で
それを少しでもプラスにするため
休み無し激務です。

激務ではない時でも
月曜〜土曜は朝7時から夜10時過ぎまで仕事
休みは日曜日のみです。

今は日曜の休みすらなく働き続けて
今日も仕事なので
3週間休んでいません、
そのまま週明けるので4週間です(._.)

働き詰めで、次の休みのときには
ゆっくり家で休ませてあげなければと
思っているのですが、、
私もずっと外出していておらず
ストレス発散したいのが本音です(。•́︿•̀。)

今時期は、
免許なし車なしだと出掛けることもできず
ベビーカー散歩もできません。

恥ずかしい話ですが
遊べるような友達も身近におりません、、
遠方の方ばかりです。

趣味は携帯でネットやゲームか
ネイル位です(๑•﹏•)

子供が寝ているとそっとしておきたいので
がちゃがちゃ掃除もできませんし
毎日ぼけーっとしか過ごしてません。

それなりに長く続けられて
育児の合間合間にできるような
良い趣味はないでしょうか?(´ ˙○˙ `)

子供が起きていて
かまったり遊んだりしている時は
とてものほほんとするのですが、
寝ていて静かーな時に
ふとしょげてしまいます。。



コメント

あいたけたけ

子供が動き出すとまた生活もがらって変わると思うので今だけですよ(*^^*)私は今100均リメイクにはまってます!何か作りたい欲が…笑 寒いけど抱っこひもで防寒してお散歩も気分転換なりますよ!図書館で本借りてきたりもよくしてました!

  • ayk

    ayk

    そうなんですよね~( ¨̮ )
    今なにかできることないかなと思ってます、
    外は雪がありボコボコ道が多く、転ぶと危ないのであまり歩けないのです(。•́︿•̀。)

    • 2月22日