※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
310
ココロ・悩み

結婚式の写真をパソコンからiPhoneに送りたいけど方法が分からないです。普通の方法で送るのは面倒でしょうか?

結婚式の写真のデータをパソコンからiPhoneに送りたいのですが、やり方がさっぱりわかりません笑笑
普通のパソコンからiPhoneへ送るのは面倒なのでしょうか?

コメント

める

Googleアカウント持っていればGoogleドライブつかえばおくれますよ。
iPhoneならiTunesつかったらおくれますよ🙆
あとはカメラのキタムラとかでやるとか。

• 310

310

ちゃんと読んだらできました😭😭😭
    ありがとうございます!!!!
    一度、説明見ただけで理解できる方々尊敬しますとてもご丁寧に教えていただきありがとうございます🙇‍♀️

• 3月17日
  • める

める

あとは すっごいめんどくさい方法になりますが、メールで1枚1枚おくるとか、ラインでアルバムつくってそこに保存するとかって方法もありますよ🙆

• 3月17日
  • 310

310

でも、それが1番わかりやすい手ですよねきっと😌💕
    父が、絶対楽な方法がある!と頑張ってくれました笑笑

• 3月17日
  • める

める

そーなんですね!優しいお父様ですね!!
    楽な方法はiTunesやiCloud使う方法だと思います🙆
    ネットでやり方検索するとでてきますよ🙆

• 3月17日
  • 310

310

なんか、意外と機械が好き?みたいで絶対に楽な方法がある!とじぃさんながら調べてくれました😭
    おっしゃる通り、iTunesを使用したらすんなり保存できました!ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

• 3月17日
ちゃちゃ

USBからパソコンでiPhoneに移しました!
旦那にやってもらったのですが。iPhoneは容量か画像オーバーの関係で直接送れず、旦那のAndroidに一度画像おとして、LINEで一枚ずつ送ってもらいました!
私もパソコンはてんでダメなので😅旦那さんに頼んでみると早いかもですよ!男の人は機械強いですよ😂

• 310

310

父が、その方法で以前送ってくれたのですがもっと楽な方法がないかなと熱が入り、今やっと取り込めました笑笑
    ありがとうございます😭
    私も機械本当だめで…!

• 3月17日
ぼんじり

Googleフォト使ったり、パソコンからiPhoneにメールで送ってもいけますよ!

• 310

310

ありがとうございます!!!
    iTunesを使ってみました!
    色々な方法があるのですね…!機械は本当にだめなのでできる方が羨ましいです😭

• 3月17日