※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

予定日まであと10日程で、子宮口が全然開いていないため、歩くように言われました。一人目は早く生まれたので、今回も早いかなと期待していますが、お産は毎回違います。出産の経験を共有していただける方いますか?

予定日まであと10日程なのですが、2日前の検診で、子宮口全然開いてないからたくさん歩いてねと言われました💦昨日、今日と1時間歩いて、明日からも三日間天気がいいので歩きます。一人目が予定日より8日早く生まれたので今回も早いかなぁと期待してしまうのですが、お産は毎回違いますよね…一人目は出産前4日間おしるしがあったのですが、今回は何から始まるのかもドキドキです。子宮口全然あいてなかったけど、それからわりとすんなり出産なった方いますか?

コメント

deleted user

バランスボールありますか??
あれでボヨンボヨンすると結構効きますよ😁

  • のん

    のん

    バランスボールにそんな効果あるんですね✨うちにはないのですが、息子のトランポリンでボヨンボヨンしてみます😆

    • 3月17日
Ⓜ︎

1人目出産したのが40w2dだったんですが、40w1dの午後に妊婦健診をし、まだ子宮口も全然だからまだかな〜たくさん歩いてね!と言われました。そしてその日の夜中に陣痛がきて日付が変わり40w2dの早朝4時には産まれてました!

  • のん

    のん

    その日の夜中!そういうこともあるのですね☺️のんびり散歩もしながら、その時を待とうと思います♪

    • 3月17日