※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えっちゃん
妊活

プラノバール服用後、E2値が高いと指摘され、次回に期待とのこと。ストレスが影響する可能性がありますか?

プラノバールを飲み終わり、生理開始3日目に、採血したらE2が70で高いと言われてしまい、今回は見送りで、またピルを飲んで次回に期待しましょうと言われてしまいました(>_<)E2の数値を下げたいです、、ストレスとかも関係あるのでしょうか?

コメント

39110

失礼ですが、ご年齢は?
年齢が高いとE2も高くなると聞きました。

• えっちゃん

えっちゃん

お返事ありがとうございます!
    もうすぐで33歳になる年です(>_<)
    関係あるのでしょうか?

• 3月17日
  • 39110

39110

確実ではないので分からないですが、33歳は若い分類ではないと思うので、少しはもしかしたら関係してるかもしれないですね…
    ほとんどはその方の生まれ持ったものが原因だとは思いますが(・・;)

もし33歳は若いと思ってらっしゃったらごめんなさい…

• 3月17日
  • えっちゃん

えっちゃん

とんでもないです!もう体力もなく、若くない自覚あるので大丈夫ですよ(^^;)☆笑
    やはり年齢とかなんですかね(>_<)
    次回は、低くなってることを願います( ; _ ; )

• 3月17日