※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママミ
家族・旦那

今日、元夫と会う約束をしました。《13時〜14時の間にあたしが来なけれ…

今日、元夫と会う約束をしました。
《13時〜14時の間にあたしが来なければ今日は、無理ということで帰って?》
8:2《行かない:行く》で、と私は思ってました
元々私たち家族で住んでた場所から、高速で3時間ほどのとこに引っ越し、さらに勤務先が変わるということで私の住んでる場所から高速で10時間ほど、かかるとこに引っ越すという話がでていましたが、私の近く《車で2〜30分》のとこに引っ越そうかとも考えていると…
元夫いわく《ちゃんちーが俺を必要としてくれているのなら、ちゃんちーのそばに引っ越す。そうじゃないなら、元々決まっていた場所に引っ越す》と言われました。
正直、そばにいてほしいとは、思っています。
結婚生活は、わずか1年でしたが、引っ付いたり離れたりを繰り返して7年ほど一緒にいました。
その間、親や祖母や姉弟に迷惑をかけ、母には《次はないからね》と言われたので、元夫と会っていること連絡取っていることを知られたくないのです。
子どもには会わせたくないけど、お互いが休みの日には、会いたいと私は思っていて…
なんだか、心で思ってる事と行動が支離滅裂?はちゃめちゃなので、自分でも正直、そばにいてほしいと思っているのか遠くに行ってほしいのか分かりません。
寂しいのは寂しいのです。
批判でも何でもかまいません。
自分でも、自分の心が、うろちょろしていて困惑しています。

コメント

しゅん

文面からして、そばにいて欲しいのはその元夫じゃなくてもいい気がしました!

• ママミ

ママミ

回答して頂き、ありがとうございます‼︎
    やっぱそうですよね💧(笑)

• 3月17日
  • しゅん

しゅん

会われましたか?
    たまたまそばにいるのが昔から元夫と言うだけな気がしますね〜。
    離れたら離れたで別に必要とはしなくなるし、近かったら近かったで一番お手軽な相手になるので、都合のいい人ってことですよね。
    もっと仕事や子供や好きな人が出来ればすぐに気にならなくなると思います!꒰•̫͡•ོ꒱
    離れたら時間がすぐ解決してくれますよ〜!
    個人的に離れたほうがスッキリすると思います!

• 3月18日
はな✿

最終的には、何が理由で離婚に至ったのですか?

• ママミ

ママミ

理由については、伏せさせて下さい。
    すみません。
    おおまか?ざっくり?に言えば優先順位が私たち家族ではなく自分の《元夫のお父さん》になっていた事と私の精神的なものでした。

• 3月17日
QUEEN

腐れ縁ですかね?離婚理由は分からないけど、ちゃんちーさんに新しい彼氏が出来たら
即、解決!だと思います🤣

• ママミ

ママミ

やっぱ腐れ縁ですよね💧(笑)
    薄々は思っていましたが…
    今後、彼氏もいらないし、ましてや結婚する気なんて、誰であろうとする気ないのです(笑)

• 3月17日