※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
家族・旦那

子供が産まれてからの旦那の体調不良に素直に心配してあげることが出来…

子供が産まれてからの旦那の体調不良に素直に心配してあげることが出来ません😨
ふーん、病院行けば?どうせ大したこと無いのに大袈裟だなー。とか思っちゃいます🤷🏻‍♀️
昔はえっ!病院行かなきゃ!大丈夫?救急行こうか?!などすごく心配してたのに、今は子供第一すぎて旦那はそっちのけになってしまいます😥
同じような方いますか??

コメント

Rs

同じくです。今風邪を引いてるそうなんですが、今朝言われて知りました😂

咳が出る‥
え、今日から?すぐなおるんじゃない?
もう1週間前からだよ
(°_°)!
でした🤣🤣

• ゆい

ゆい

回答ありがとうございます!
    冷たい嫁だと我ながら思いつつ、
    モヤモヤしてたので、
    同じ気持ちの方がいて
    よかったですー😭💦

子供産まれてから大げさと言うか…
    今までは体調悪くても
    平気な様子だったのに、
    最近はすぐにガンかも?
    他の病気かも?と悲観的で
    それに対してもうざいなーって
    思っちゃいます( ;´꒳`;)

• 3月17日
bos👶

わかります😂😂
しんどくても自分で動けるでしょ?って思っちゃいます。

男の人ってちょっと熱あるだけでヒーヒー言いますよね。

めっちゃわかります!!

実際こっちの方が泣き言いいたい時もあるし🤷🏻‍♀️って感じで冷めて見ちゃいます。。。。笑

🐷

めっちゃわかります!!
体調不良だけじゃなく、他のことも旦那そっちのけになってしまいます。
正直居ても居なくても一緒なので…笑

yun🧸♡*

朝 「頭痛い吐き気する・・・仕事いけるかな」
「夜更かしせず生活リズムちゃんとしててそれなら心配するけど夜更かしばっかりしてそれだと何にも思わん。自分のせいやろ」って言ってます 笑

私もです😂!仕事から帰ってきては疲れたしんどいこれ絶対熱あるわーってのがしょっちゅうで😅たまになら心配するのですがしょっちゅうすぎて心配どころかまたかーって思ってしまいます。こっちだってしんどい日あるのに言わずにいるんだよって思ってしまいます。冷たい嫁ですよね(笑)

とっし

わかります💦大人なんだから大丈夫でしょ、体調管理くらいしっかりやってよ、私は熱あっても仕事も育児もするしと思ってしまって😅
一言、大丈夫?休んだ方が良いんじゃない?って言うだけで夫の気持ちも違うとは思うんですけどなかなかそれができずにいます。

☆mo._.mon☆

わかりますよ!うちもありますよ!
私の方が酷いかもしれません(笑)

うちの旦那は日頃からリアクションがデカすぎてウザいので心配する気持ちが半減します😵
何ならこの間1ヶ月くらい風邪ひいてるくせにマスクしないもんだから、娘にうつってしまい入院するまでになってしまったので余計に心配なんてしません😤大人なんだから体調管理ぐらい自分でしっかりやれ!くらいにしか思ってないです🤣

ゆきんこ

分かります!!
私が体調不良なかなかならないから、旦那の辛さ分かんないんですけどね😅
自己管理してー。って思って心配してません😅
悪阻のときは『少しは心配しろよ』とか思っちゃってましたが😅