※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

ココネルエアーに合う布団セットや洗い替えの布団カバーについて、使用されている方の経験を知りたいです。

ベビーベッドにココネルエアーを検討しています!
そこでミニサイズの布団セットが必要ですが、
なかなかココネルエアーに合うサイズで可愛いものが見つからず・・・🥺

ココネルエアーをお使いの方、どちらのお布団を使用されていますか?
また洗い替えの布団カバー、シーツは何枚用意されてますか??

コメント

ママリ

ココネルエアープラスを購入しました👶🏻私も好みの布団がなく(羽毛が良かったのもあるかもしれません) 結局白ベースに星が5個くらい描いてある西川の羽毛布団セットにしました。ベビザラスや10mois(ここの買っている人が多い印象です) もどうですか?

• おもち

おもち

コメントありがとうございます!
    10mois、ベビザらスのオンライン見てみました!10moisのほうが可愛くて好みだったのですが、サイズ60×90というものがなく・・・💦なかなかこのサイズのものってないんでしょうかね😭

• 3月17日
  • ママリ

ママリ

ミニ布団サイズはかなり少ないかなとは思います😶💦10moisはココネルエアーの人がたくさん買っている印象だったので意外です。

• 3月17日