※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu-mama
家族・旦那

最近、授乳した後、特に朝はめまいを起こします。なので、よく横になれ…

最近、授乳した後、特に朝はめまいを起こします。
なので、よく横になれば治まるのですがほぼ午前中寝てしまいます。
今日もなり横になってたら、旦那はYou Tubeつけてそれを娘に見せるだけ、旦那は、私の横でゲーム。
あまりにもイライラしたので、旦那を家から追い出しました。娘にはパパが支援センターに連れてってくれるから思いっきり遊んでもらっておいでと送りました!
旦那自身、仕事は体力的にしんどくて子育ては精神的にしんどいと言ってたけど、それでフォローしてくれるわけでもないし、娘だって体力もついてきたら体力的にも精神的にも大変だといい加減気づいてほしい!
これで協力してると言った旦那。
どこがよ!家事はやってくれても子育ては?
泣いたりしたら結局、私じゃん!

愚痴になってしまいました。
授乳の度にフラフラする私、病院に行ったほうがいいのかな💦

コメント

コモたん

貧血か、水分不足かもですね😵

  • Yu-mama

    Yu-mama

    貧血ではなさそうなので、水分不足なんですね😫
    もとから飲まないのでこれからは意識的に飲もうと思います💦
    教えて下さりありがとうございました!

    • 3月17日