※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
家族・旦那

生理前 イライラがすごいです😅旦那さんの行動、発言に殺意わきます 笑😂…

生理前 イライラがすごいです😅

旦那さんの行動、発言に殺意わきます 笑😂

本当に ぼーっと生きてんじゃねーよ!です😂😂笑

コメント

すもも

生理前私もイライラがすごかったです😱
夫にはイライラ始まるな〜と思ったら忠告していました😂😂
普段何も思わないことでも生理前だけは本当に我慢できなくなりますよね🤦‍♀️

• たんたん

たんたん

報告するだけでも えらいです😌わたしは毎月ではたいですが イライラします…

• 3月17日
さりぃちや🌸

生理前とか関係なくイライラするし、殺意芽生えますよ?
妊娠中は、凄く抑えれるのか妊娠中はそこまで思いませんが、妊娠中でないときはほぼ毎日ってくらいイライラしてます😑
なにやるにも遅い、
遅いからこっちがやるように言うのに、後からやるの一言で結局やらず勝手に1人で焦ってる、
なんとかなるの頭、
ほんとだらしない、自分でそれに気付かない人なので、殺意芽生えます💥

• たんたん

たんたん

わぁーうちの旦那と同じです😂なんでも後回し!なんとかなるでしょ?ばっかり😂で、土壇場になって焦り出す!金銭的にも将来的にも計画性なさすぎまて 泣きたくなります…😱妊活もなんとかなるでしょ?気質のおかげですすみません😂😂

• 3月17日