※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
妊娠・出産

札幌市内で50万円以内の個室の産科病院を知りたいです。経験から安くて良い病院があれば教えてください。

こんにちは札幌市内産科の出産費用について知りたいです!一人目は東区の病院で普通分娩をし50万近い金額を請求書されたので二人目は少しでも安くなればなと思っています。
経験から個室の病院で50万以内に収まった産科ありましたら教えてください。
出来れば金額も教えてくださいお願いいたします。

コメント

らいらいママ

三人目を厚別区の徳洲会で出産して41万7千円ちょっとでした。個室です。

• ゆぅ

ゆぅ

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます(^-^)

• 3月17日
か

西区の西レディースクリニック
全個室でお釣り3000円きました。
ご飯は普通で値段的に全く私は問題なかったです!
入院中に薬など追加しましたが安かったです😊

• ゆぅ

ゆぅ

回答ありがとうございます。
    安くて家から近い魅力を感じます!
    参考にさせていただきます(^-^)

• 3月17日
  • ゆぅ

ゆぅ

西レディースクリニックで診察受ける事にしました(^-^)ありがとうございます。

• 3月18日
  • か

グッドアンサーありがとうございます😊

• 3月18日
あ

手稲あけぼのレディースクリニックは完全個室で39万でしたよ!お部屋にシャワートイレ付きで便利と言ってました🤗

• ゆぅ

ゆぅ

お部屋にトイレシャワーもあって39万は何かショックです(>_<)参考にさせていただきます!

• 3月17日
そらまめ

白石区のEVEウィミンズクリニックで土曜日の夜破水して、2日そのままで促進剤使用して1週間入院しましたが47万くらいでした。
産科は基本個室です。パジャマとかタオルとか毎日交換してくれてアメニティも充実してます!

• ゆぅ

ゆぅ

毎日交換してくれるのはいいですね!
    参考にさせていただきます(^-^)

• 3月17日
はな

上の方も書いてますが手稲あけぼのレディースクリニックは安いですね😊
シャワーなしの部屋もありますが、シャワー付きの個室でも39万くらいでした✨シャワーなしだともう少し安く済むと思います!

• ゆぅ

ゆぅ

条件が良くて39万はいいですね!
    こんなに安く出産出来るんですね(>_<)

• 3月17日
hちゃんまま

白石区の勤医協で
個室ではないですがひとつの部屋にガラガラタイプの仕切りで分けられていて(隣空いてたので実質ほぼ1人でした)
深夜にうまれたので
42万で収まりました✨
帝王切開した友達は38万でおさまったって言ってました!

• ゆぅ

ゆぅ

私の友達も出産していいと聞いていたので悩み中なんです(>_<)

• 3月17日
ゆー

南区の五輪橋マタニティクリニックで個室でトイレ、シャワー付きで43万でした!
自分で持って来るものもそんなになく、パジャマもタオルも毎日交換してくれます☺️

• ゆぅ

ゆぅ

持ち込み不要はいいですね!
    しかも毎日交換までしてるれるなんて
    上記条件何れも当てはまらない状態で50万だったのに↓

• 3月17日
ももた

うちは、平成29年に、市立札幌で、出産しました。
計画分娩で、薬なんかも、使いました。部屋は、4人部屋でした。
しかし、42万より、安くて、3万くらい、返ってきました!

• ゆぅ

ゆぅ

三万円も戻って来るんですか(>_<)
    市立病院は別の科でお世話になって医療記録とか残ってるからいいかなぁと思ったんですが大部屋って言うのが落ち着かない様な気がして(^^;

• 3月18日