※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

日曜も仕事の旦那で子供との時間が取れず、孤独で憂鬱。外出も準備が大変で不安。同じような方いますか?

日曜しか休みがないのに日曜も仕事の旦那
もう何週も休みなく働いてる旦那

わたしは平日仕事、子供達も保育園で日曜旦那がいなくても子供達連れて出かけてあげたい気持ちはあるのに体力と気力が追いつかなくて出かけてあげられない

家にいると子供達は喧嘩ばかり悪さばかりわがままばかりで怒ってばかり
外に出れば子供達も少しはマシかもしれないし楽しいだろうに外に出る準備すらめんどくさいわたし

天気が悪いと公園に行けないしイオンなどの無料で遊べるところに連れて行こうにも家族連れの中1人で子供達を連れていくのに気が引ける…

24歳のくせに日曜はスイッチが切れたように死んでいる
子供達のオムツや着替え、三食ご飯やるのみ…

こんなんでこの先の休日やっていけるのかと不安…
友達少ないし誰かと子供交えて会おう!って人がいたとしても向こうは旦那さん休みだから誘いづらい
それに誰かと会いたい気持ちはあるけど準備がめんどくさくなんにもできない

わたしみたいな方いますか?
休日旦那がいなくても1人で子供達連れて出かけたり誰かと会ってるキラキラしてるようなママには到底なれず毎日憂鬱です…

コメント

毎日お疲れ様です!

旦那と子供と休日お出掛けしても死んでる主婦もいますよ😂😂

ほんと、何もかも面倒くさいですよね。世の中のママパパさんってキラキラしてるってイメージありますが、それって本当にごく一部で、ほとんどの人は自分と同じなんだってことが最近わかってきました。

無理しないで良いんです。
良い奥さんにならなくても良いんです。無理しないで、ダラダラ平和に過ごすのも、時には大切ですよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございました😣

• 3月17日