※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
妊娠・出産

生理予定日を過ぎてから病院に行くタイミングや、注意点やサプリについてのアドバイスを教えてください。

今日初めて、妊娠検査薬陽性がでました😭❤️
今日が生理予定日でフライング検査でしたが、、嬉しすぎて混乱してひとりでお家をうろうろしています、、

みなさん生理予定日すぎて、いつぐらいに病院行かれましたか??

あと、気をつけておくことや、やっておいた方が良いこと(サプリ飲むとか)アドバイスあれば教えていただきたいです😢✨

コメント

りんご

おめでとうございます♡
私は生理予定日から2週間後に行きました!!

• ぴよ

ぴよ

ありがとうございます😭
    2〜3週間後が多いですね!ありがとうございます✨

• 3月17日
ゆう

おめでとうございます✨

私も予定日三日後にして、薄く出て、
予定日一週間後に病院にいったら、
まだ見えるか見えないかぐらいで、
二週間後に来てと言われました💦
予定日三週間後だと、心拍も確認出来るかもしれないので、何度も行かずいいかもしれないですね🎵

私は妊娠わかって、自転車やめて、
毎日二杯ぐらい飲んでいたコーヒーが
あまり飲みたくなくなって、控えています‼️

• ぴよ

ぴよ

ありがとうございます!
    3週間後位が確実そうですね!
    カフェインあまり良くないって聞きますし、わたしもコーヒーめっちゃ飲むんでちょっと気にしてみます🤔ありがとうございます😊✨

• 3月17日
たーまちゃん

早すぎても心拍確認できなくて都度来て下さいってなるパターンが多いので二週間くらいがベストだと思います😊

葉酸のサプリは飲んだ方がいいですし、妊娠線予防クリームもやった方が良いですよ😁💓

重いものや怪我をしそうなことはなるべく避けた方がいいです💦
私は重いものの持ちすぎで切迫早産になりました😅

早いですが妊娠おめでとうございます🎉

• ぴよ

ぴよ

情報いろいろありがとうございます!
    妊娠線予防頭になかったです!調べてみますー😊重いものも、、もうすぐ引っ越しなので旦那に頼ります笑 大変でしたね😢ありがとうございます❤️

• 3月17日
こはる

おめでとうございます☺️❤️
葉酸サプリは是非飲んでください!

私の場合ですが、1度目の妊娠は生理日フライング検査で陽性が出たので、すぐに病院にいきました。しかし早すぎたため、心拍確認まで2回も通院することとなり…無駄にお金払ったなと思いました笑笑
ので、2回目は7週半ばにいきました!バッチリ心拍確認できましたよ。

子宮外妊娠の心配もあるので、早めに受診した方が良いとは思いますが、あまり焦らず、気持ちを落ち着かせてゆったり過ごしてくださいね。

• ぴよ

ぴよ

ありがとうございます😊
    サプリ、今日から飲みます!笑
    やはりお金のことを考えると1回目は2〜3週目がベストそうですねw
    まだいろいろ心配ありますよね、、考えすぎないよう喜びすぎないよう過ごします、ありがとうございます❤️

• 3月17日
あやか

おめでとうございます!
わたしは予定日3日後に検査薬をして陽性が出たので早いですがもうその日に病院へ行きました。
胎嚢は見失うくらいの小ささでしたが確認できました😳

• ぴよ

ぴよ

ありがとうございます☺️✨
    そんな早く胎嚢確認できることもあるんですね😳😳参考なります!

• 3月17日
  • あやか

あやか

わたしも陽性出たことで焦ってしまい年末ギリギリだったため、年末休みに入る前に急いで病院行きました😂

• 3月17日
ずーこ

おめでとうございます🎊

妊娠検査薬陰性になってすぐ受診して5wでした。その際は胎嚢確認と子宮内に妊娠していることが分かりました。
尿検査、内診で9500円かかったのでびっくり!!
子宮外妊娠ではない事が分かった反面、あと2週間後でもよかったなーと思いました。😌
2週間後心拍確認できました。

• ぴよ

ぴよ

ありがとうございます❤️✨
    結構かかりますねーー😳😳子宮外妊娠の確認をとるか、お金と時間を考えるかですね、、笑 旦那にも相談して来週か再来週に行ってみようと思います☺️✨

• 3月17日
m♥

おめでとうございます🥺💖
私は生理予定日をすぎて2週間くらいに行きました☺️
アルコールやカフェインの摂取や生もの食品には気をつけてます。
葉酸が良いみたいなので葉酸サプリがオススメです(´˘`*)

• ぴよ

ぴよ

ありがとうございます😊
    葉酸は今日から取り始めようと思います!カフェインわたしよく取るので気をつけてみます、ありがとうございます❤️✨

• 3月17日
mamaちャん🐤💋

妊娠おめでとうございます👏🎉

検査してからの休みの日で
5w5dの時に行きました😊

1人目妊娠発覚からサプリ飲んでます✋

• ぴよ

ぴよ

ありがとうございます!
    画像まで、ありがとうございます❤️カルシウムまでいろいろ入ってお得そう!笑 参考にさせていただきます✨子育て+出産頑張ってくださいー😭

• 3月17日
  • mamaちャん🐤💋

mamaちャん🐤💋

ありがとうございます!
    1ヵ月分で1,000円程なので続けやすいですよ😊
    お互い出産まで頑張りましょう🎵🎵

• 3月17日
み

おめでとうございます☻私も今日生理予定日で、3日前と昨日フライングしたら陽性出ました🤣
私は引っ越しなどあるので、1週間後辺りに病院行こうと思ってます☺️
あと葉酸のサプリ買おうかなーと思ってます☺️

• ぴよ

ぴよ

おめでとうございますー!❤️
    わたしも四月引っ越しなので、引っ越し前に行っておこうと思います😊葉酸わたしも今日から始めます!笑 全く同じ境遇嬉しいですー☺️お互い元気に授かってますように❤️

• 3月17日
  • み

わー!境遇同じすぎですね🤣私も多分四月に引っ越しです☺️!はい!お互いにすくすく成長してくれますように🙏😍

• 3月17日