※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももちゃん
子育て・グッズ

昨日、授乳中に突然娘が激しく泣き叫び、大量のうんちをした後も泣き止まず、環境の変化やストレスが原因か不安になりました。環境変化でぐずったり泣くことはありますか?救急車を呼ぶべきか迷っています。

昨日授乳しかけて抱き上げた時に突然娘が泣き叫びました!今までに聞いたことのない泣き方でめちゃくちゃ痛そうな感じで泣いてました…予防接種したあとのような泣き方でギャン泣きしてました。しばらくするとうんちが大量に出たのでうんちだったかなーと思ったのですが、そのあともしばらく泣きやまず、抱っこしておろせば泣きまくり😿
泣きすぎでヒックヒックいってました…ちょうど実家に泊まりに来てたので、家じゃないと思って不安、ストレスが溜まったのかなーと思ったんですが、みなさんは環境が変わったりしてぐずぐずしたりギャン泣きありましたか?!
不安になりすぎて救急車呼ぼうと思ってしまいました…

コメント

MhRtYn

全然ありますよー。
授乳中に抱き上げたってことですか?
急になくなったからびっくりしたんじゃないでしょうか?
環境が違うということもあると思いますが、自我が徐々に出てくるので、うちの子は遊んでいるものをちょっと取ったりすると結構泣いたりしますよ。

• ももちゃん

ももちゃん

確かに最近、おもちゃとると泣きます🤖自我が徐々に出てきたのですね😽

• 2月21日
お疲れママ

自分の娘も4ヶ月頃から、実家で風呂入った後からギャン泣きしますよ〜
そのまま寝る時間まで2時間くらい泣いてて、泣いてる間もどうも部屋が違うのが不安なのかずっとキョロキョロしてました。
お風呂に入る前までは笑ってたのに 笑

人見知り、場所見知りの時期かもですね〜(^ω^)

• ももちゃん

ももちゃん

うちの娘もお風呂はいったら泣いてました!
    人見知りも始まってくるんですね😿

• 2月21日