※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこ
妊娠・出産

臨月に入っても兆候がない中、生理痛のような腰の痛みや透明な粘液、イボ痔について不安があります。検診で相談予定ですが、出産時の対処法についても知りたいです。

臨月入っても何にも兆候なく、昨日『兆候なく急に出産になった方の体験談聞きたいです♪』と質問したものです(*๓´ㅅ`๓)♡

昨日の夜から、ぜーんぜん我慢出来る生理痛の様な腰の痛みが不規則に来るようになりました♡
生理痛のような腰の痛みのときと、痛みのない張りだけの時とが不規則にあるのですが、カウントは生理痛のような腰の痛みの時だけでいいのでしょうか?

それと今日2回だけ、白く透明なスライム状のものが極少量下着についていました(´ω`)
端を持つと全て持ち上がるくらいな粘りなのですが、本当に少量です…これはオリモノ?と思っていいのですか?
明日38wの検診なので聞くつもりですが、やっと現れた兆候なので気になります、教えてください(*๓´ㅅ`๓)♡

それと、昨日から初イボ痔にもなってしまいました…出血しており中にも戻りません(*_*)笑
これも明日検診で言いますが、外に出たままのイボ痔が治らないで出産になった場合、いきみ逃しでお尻押してもらうのって出来ましたか?痛そう……ヽ(;▽;)ノ

質問たくさんですみません(>ㅁ<` )💦

コメント

reo

お腹の位置もまだまだ高く、子宮口も全くひらいてない状態で『あれ?なんか下っ腹と腰が痛いなぁ。。。』っと思った5時間後には産まれてました。産院に着いた時にはおしるしがあり、息見逃しも無し。痔もあり、産後は切開の痛みより脱肛状態になった痔の方が痛かったです。
2.3日してきたら腫れも引いて来たので自分で押し込んでました。1ヶ月検診頃には全然気にならないくらいになりましたよ。

まぁと

わたしも 最近スライムみたいなの出てます。笑( ̄▽ ̄)

同じく明日検診ですので お互い何か兆候あれば ドキドキですが嬉しいですね👶💕

• のこ

のこ

コメントありがとうございます(๑>ω<๑)

本当に少量で体積で言ったら爪楊枝くらい?で(笑)
    そのスライム、持ち上がりますか?(*๓´ㅅ`๓)♡笑
    ジャムっぽいのやスライムだと子宮口あたりの栓?とか聞くので、もっと出てくれないかなーとスクワットしまくりです(๑>ω<๑)♡笑
    明日の検診もグリグリは多分無いですが、『下がってるよー』『開いてるよー』と言われないかなーと楽しみです٩(*´︶`*)۶♡

• 2月21日
  • まぁと

まぁと

爪楊枝くらいですか?微量だったのですねーー☺︎

わたしは シート濡れてました。。毎回じゃなくて 二回くらいですが。。ビックリする量だったので ( ̄▽ ̄)

明日も お互い エコーで 赤ちゃんに会えますね👶♡
    今から楽しみです♪

• 2月21日