※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよっこ
子育て・グッズ

北上幼稚園の入園用紙で名前のサイズが必要です。何センチに記入すればいいかわかりません。教えてください。

岩手県北上市の専修大付属の北上幼稚園について質問ですが、入園に必要な物品の用紙が事前に渡っており、それに預かり保育時の布団やタオルケットのサイズなど載っていました。その用紙をなくしてしまい、名前のサイズの指定もあったと思いましたが、何センチサイズに記入するとかわからなくなってしまったので、わかる方是非教えていただきたいです。

コメント

さえ

北上幼稚園ではないのですが、以前私も持ちものの紙を無くしたとき、園に問い合わせると再度もらえましたよ。
先生たちも「しっかり用紙をみて確実に準備してくれた方がいいから」と優しかったです(^-^)

  • ひよっこ

    ひよっこ

    今日オリエンテーションだったので、再度確認できました!準備で早く知りたいなと思って質問しましたが、確かに園自体に確認でもいいですよね、ありがとうございました😊

    • 3月20日