※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊活

排卵誘発剤3回打ったが、昨日生理が来て落ち込む。検査結果は異常なし。ストレスで考えがまとまらない。

今月排卵誘発剤3回打ちましたが、結果昨日生理来ました⤵︎落ち込みます‥
しかも検査してもどこも悪い所なし。考えられるのはストレスだって言われたんですが、出来ないことがストレスなのにどう考えたら良いかわかりません。

コメント

tama

初めまして!

出来ないことがストレス、すっごいわかります!
私もどこも悪くないのに全然できなくて毎月これがストレスになってるのあります😔

• みかん

みかん

初めまして^ ^ありがとうございます。
    正直妊婦さんやマタニティバッチつけてる人見たくないですよね。中々授かれず妊活して1年になります。いつ赤ちゃん来てくれるんでしょうね。

• 3月17日
  • tama

tama

私も1年3ヶ月になりました、、同じくらいですね!
    最近はちょっと諦めモードになってきちゃって😅
    きっとずっと出来ないんだろうな、、と思い始めてしまっています😔
    ほんと辛いですよね、、、気にしすぎて今日、サイの赤ちゃんが生まれたっていうのも見て悲しくなったくらいにストレスです(笑)

• 3月18日
  • みかん

みかん

おはようございます。
    ありがとうございます。
    あたしも諦めモードに入って来ました。
    わかります。。妊娠、出産の言葉に敏感になりますよね。

• 3月20日
  • tama

tama

私はストレスとうまく付き合うの下手なのでとっても難しいですが、早く赤ちゃん来てくれますようにって思って、期待もしすぎず、、、難しいですよねー💦

• 3月20日
  • みかん

みかん

難しいですよね。どう頑張ってもプラスに考えられないですよね。

• 3月20日
ママリ

同じ状況です(´・o・`)
本当お金もかかるし、
うまくタイミングとれてても
だめだし検査にはひっかからないし、精神的にきますよね。

• みかん

みかん

ありがとうございます。
    病院もタダじゃないですし出費痛いですけど、諦めたくはないですよね。精神的に来ますね。毎月生理来ると涙が出てしまいます。嫌ですよね。

• 3月17日