※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
土方ぷりん
家族・旦那

先日結婚式を挙げました。両家親同士仲悪いのと、食事や引き出物だけで…

愚痴ですごめんなさい。
先日結婚式を挙げました。両家親同士仲悪いのと、食事や引き出物だけでウン百万て言われたので、2人っきりでひっそりと神前式でやりました。
私の両親は「その方が気を使わないからいんじゃない?」と言われましたが、旦那側両親は反対すると思ったので秘密にしていました。
ですがバレました。お姑さんとはLINEとか繋がってないはずなのにどうして?と思ったら、旦那のだいぶ昔のタイムラインのコメントやいいねから私のアカウントを発見してプロフィールの写真が結婚式の写真だったのでバレたようです。バレたのは私がプロフィール写真を結婚式のにしてしまったのが悪いのですが、なにより逐一アカウントを探してまで見に来てるのか…ってのが気持ち悪くなりました…。

コメント

キモー🤢義理母ってほんと厄介ですよね(笑)

• 土方ぷりん

土方ぷりん

キモいですよね🙄いちいち見られてるのかと思うと鳥肌もんです🙄

• 3月17日

退会ユーザー

わたしも今現在、義理母と喧嘩中です^_^笑笑

• 3月17日
  • 土方ぷりん

土方ぷりん

そうなんですね!
    お姑さんはほんと厄介です💦

• 3月17日

申し訳ないですが…
どんな理由があれ、結婚式を親に内緒で挙げるっていう主様夫婦もおかしいと思います💧

【絶縁】と言う訳ではないのならば、
挙式がどうなったかの連絡もよこさなければ、そりゃあ親族の誰かがLINEを調べてもおかしくないと思いますよ。(御両親ではなく、兄弟・姉妹が調べたかもしれませんし。)

二人だけの挙式にするならばするで、ちゃんと義両親にも伝えるべきだったと思います。

• 土方ぷりん

土方ぷりん

おかしいとは思いますが以前いずれ式を挙げるからと言ったら猛反対されたんで言わなかっただけです。
    言ったところで喧嘩になるだけなので。

• 3月17日