※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
家族・旦那

長くなります😖愚痴です!昨日、旦那と喧嘩?しました😥お仕事疲れたのはわ…

長くなります😖愚痴です!

昨日、旦那と喧嘩?しました😥
お仕事疲れたのはわかるけど、お風呂も入らず歯も磨かず寝室の床で眠ってしまう旦那。
そのまま寝ちゃダメだよ!と何度も声掛け。
このやり取り、もう何回もあります…
そして、寝室の床でそのまま寝られると困るのは、自分の布団が敷けないこと💦
寝室は狭いので、旦那がゴロンと横になると布団が敷けないのです⤵︎

家事を終わらせ、自分も寝る準備整えて、寝る前にも何度かもう寝るからね。だから、そこをどいて!布団が敷けないから!と言いましたが起きず…
布団は旦那の上に無理矢理敷いて寝ました(足元の方にいたので、足元が高くなる感じです😅)
それから1時過ぎあたりに起きたっぽいですが、旦那が起きてうるさくしたせいか、いつもは夜中ぐっすりの赤ちゃんが泣き出し、私はオムツを替えおっぱいをあげ…
その様子を見て、旦那はそそくさと寝だす…
赤ちゃんも気持ちよく眠っていたところ起こされて機嫌悪く、なかなか寝付かない😢
やっと寝かしつけ、朝になりました。
別にめちゃくちゃ怒っているというわけではありませんが、こっちだって日中お家にいるけど赤ちゃんとお昼寝したくてもできない(赤ちゃんが腕の中でしか寝ないため)
勝手に寝るのは構わないけど、寝る邪魔をするな…💢
産後、生理まだですが、生理のような気持ち悪さがあり体調もなんだか良くないのに…
そして、私も早く起きてお昼のお弁当作ってあげたのに、持って行かずにお仕事に行きました。
せっかくお弁当作ったのに…どうしよう💧
もう、今日夜ご飯も作らなくていいですかね??笑

ここまで読んで下さり、ありがとうございました‼︎🙇‍♀️

コメント

ゆい

コメント、そして長文を読んで頂きましてありがとうございます‼︎🙇‍♀️

今すぐ寝たい気持ちもわかりますが、そういうところが自分に甘いよな〜って思ってしまいます😥
人に迷惑かけるのだけはやめてほしいですよね…😡
睡眠、本当大事なのにそこ邪魔されるの1番許せません‼︎