※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non_no
子育て・グッズ

娘が家で遊んでいるキラキラ(宝石みたいなもの)が散らかり、赤ちゃんの話題になりました。他のお子さんもキラキラ好きですか?

うちの娘はゲームセンターにある
すくって落とすやつの中にある
キラキラ(宝石みたいなの)が好きで
たくさんあるのですが
よく家で遊んでいて散らかします。
遊び終わったらおもちゃケースに
しまうのですが最近娘が「赤ちゃん早く来ないかなー」と言っていたのに
昨日「キラキラ、赤ちゃんお口の中に入れたら大変だからやっぱり赤ちゃんいーらないっ!」と言われ😂
みなさんのお子さんはキラキラ好きですか?自宅にありますか?

コメント

ちゃんま

うちの娘は欲しいものよりキラキラが取れてしまって不機嫌になる娘です😂
キラキラは袋に入れて持ち帰りますがいつのまにかなくなってます笑

キラキラ大好きで家にあります🖐️笑
むしろキラキラだけの機械でとってます😂
キラキラの熊とか靴とかイルカとかの大物もあります!
娘はキラキラで料理とかしたり、ぬいぐるみの口につっこんだり、お出掛けカバンにしのばせてますよ😅

赤ちゃん届かないように机の上で箱とかに出して遊んだら大丈夫だよ~とか赤ちゃん居ても出せることを言えば安心しますかね?
でも赤ちゃんの口の中に入ったら大変と心配しているあたり、素敵なお姉ちゃんになりそうですね🍀