※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろ
子育て・グッズ

6ヶ月の息子が9キロでムーニーのMを使っているが、漏れが気になる。体を動かしてスリムになっているので、Lにするか迷っている。皆さんはどうしますか?Lを使わない人はいますか?

オムツで悩んでます!6ヶ月の息子がいるのですが体重は9キロ!ムーニーのMを使ってるのですが、最近漏れたり漏れなかったりで、Lにしようか悩んでます。でも、今凄いズリバイもしていて、体を動かしてるからどんどんスリムになってくなぁと思うとLじゃなくてもいいのかなぁー、と思ってます。皆さんならどうしますか?L使わなかった人とかいますか?

コメント

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

2人ともまだMです。L使ってないです。

ゴロゴロするの好き❤

もう少し大きくなれば必ずLサイズになるときが来ますから、一度Lサイズを買って試してみて大きければ取っておけば良いと思いますよ

ちなみに2歳半の息子12キロでもまだLサイズのパンツタイプですから買ってみても良いのでは?

• めろ

めろ

そうなんですね!私の母はL使ってないとのことだったので!買って試してみます♪

• 3月17日
  • ゴロゴロするの好き❤

ゴロゴロするの好き❤

ちなみにMサイズの体重目安って何キロまででしたっけ?
    息子の時はだいたい目安の体重の1~2キロ手前くらいでサイズアップしてましたよ

• 3月17日
s.mama

私もMoony使ってましたが1回試しに買ってから決めました!
今使ってるオムツが背中漏れしたり太ももに跡ついたりしてきたら変えます😊

私の子も大きくすぐパンツタイプのLにしてました。

• めろ

めろ

そうなんですね🥰ありがとうございます♪

• 3月17日
s.mama

今もMoonyつかってます。

sooooooo

最近、Lサイズにアップしました\(◡̈)/

❤︎り❤︎え❤︎

男の子って前に集中するからなのか漏れますよね…>_<…
チンチンは下向きにしてますか?
お試し(2~3枚入り)を試されるのもアリです。
サイズアップはお腹周りや太腿に跡が付くようになったらしてました。

• めろ

めろ

ちんちんは下向きにしてます!
    もしかしたら、痩せてきたからサイズ小さくするとかですかね?😢なんだか毎回ズボンのお尻のところがびちゃびちゃで…。オムツもパンパンじゃないし、テープにしたりパンツにしてるけど漏れるし…わからなくて🥶

• 3月18日