※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰🔰
子育て・グッズ

11カ月の男の子でお腹がパンパンで硬い。離乳食200~250㌘食べて機嫌もよく、うんちは3回。お腹だけ出ているが大丈夫でしょうか?

生後11カ月の男の子です。

最近お腹がパンパンで硬いのですが、このくらいの赤ちゃんで同じような子いますか?

ママ友にはそのうちスリムになるよと言われますが、それにしてもお腹だけすごい出てる我が子(笑)
もともと大きい子で背も高めですが、頭や手足は普通でただただお腹だけでています😂

離乳食食べさせすぎですか?
だいたい全部で200~250㌘食べてます。

機嫌も悪くなく、うんちは3回くらいでます。

横から見るとすごい厚みです(笑)

コメント

あーるまま

うちもお腹だけすごい出てます!座ってる時横から見たら大変なことになってますよね😂貫禄があって可愛いです(笑)

1食300gくらい食べてますがうんち出てるので心配してません♡

きっちー

うちも最近お腹パンパンです。
授乳無くなってから食欲増して、同じくらいの量食べてます。
これで便秘だったら気になりますが、毎日3〜4回出てるので、まあ大丈夫だろうと楽観視してます😅

きなこもち

うちもお腹すごいです😆

うんちは快便で1日1回から2回出てるので心配してませんが本当によく食べます💦

初めての子供なので赤ちゃんってこんなに食べるんだ!?😲とびっくりしています😅