※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
産婦人科・小児科

宮崎市で小さい子でも診てくれる耳鼻科をおすすめします。生後4ヶ月の子の鼻水がひどい場合は耳鼻科を受診することを検討してください。ありがとうございます。

宮崎市で小さい子でも診てくれておすすめの耳鼻科はありますか?
今 生後4ヶ月の子が鼻水がひどく、耳鼻科に連れてくか小児科に行った方がいいのか悩んでます!
一応自宅で鼻水吸ってはいますがなかなか改善されません・・・
熱がなくおっぱいもしっかり飲むので耳鼻科でいいのかな?とも思ってます・・・

コメント

me

ふくどめ耳鼻科に2回ほど行きました😆
先生はこちらが納得するまで話してくれますし、息子が大泣きしても看護師さんたちは慣れている感じで準備してくれてささっと終わらせてくれるので息子が泣いてる時間も短いです😆
小さいので、多分イルカさんが抱っこしてみてもらう感じかもしれませんが、一歳の時行ったときは、ぐるぐる巻き?されてました😆💦

• にこ

にこ

参考にします!
    ありがとうございます。

• 3月17日
ひよなつ

うちもふくどめ耳鼻科に通わせてます!
最初、娘の鼻水がでた時は小児科の方にいって見てもらったのですが薬が合わないのか全然治らなくて家が近いふくどめ耳鼻科を選びました😊
看護師さん達も優しいですよ💗

• にこ

にこ

ふくどめ耳鼻科良さそうですね!
    参考にします!ありがとうございます。

• 3月17日
ぷーさん

くまはら耳鼻咽喉科クリニックに行ってます♡
先生がとても丁寧でわかりやすく
耳鼻だけじゃなく喉も見てもらえるので
おすすめです☺︎