※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もむもむ
ココロ・悩み

仲間との誕生日お祝いで自分だけ忘れられた。他の2人が次の誕生日の子にプレゼントを買いに行く話になり、どう対応すべきか悩んでいる。

すごくくだらない質問だと思いますが、みなさんの意見を聞かせてください。
批判などはご遠慮ください。。

仲の良い4人グループで、いつも誕生日はケーキを食べたりプレゼントを渡したりお祝いしています。

ですが、今年私だけ何もありませんでした。笑

あまり気にとめていなかったのですが、
今日他の2人に近々誕生日の子にプレゼントを買いに行こうと誘われました😂

可愛らしく「私のプレゼントも待ってるよ💖」
と伝えるか、何も伝えずにプレゼント代を払うから悩んでいます。笑

本当にくだらないと思いますが、喧嘩もしていないし、仲も悪くないし、変なことを言った覚えもないのでただ忘れているだけだと思います..

みなさんならどうしますか?😞

コメント

deleted user

そのお友達はみなお子さんとか
いらっしゃるんですか?

  • もむもむ

    もむもむ

    みんないないです!!

    • 3月16日
りゅうしんママ

皆それぞれ家族体系とか変わりながらも仲良くされてるんですよね?

ごく親しい関係なら、
みんな私の誕生日忘れてるやろ~? 笑
○○ちゃんの時でいいし、一緒にお祝いしてよ~笑
とか言っちゃいます😁

  • もむもむ

    もむもむ

    そうです!
    みんな結婚したり、彼氏ができたり、引っ越したりしながらも仲良くしています😌

    ちょうど私の誕生日は、友達が結婚して引っ越したりするのでその送別会に力を入れていてバタバタしていました😣笑

    可愛らしく、「また私のお祝いもして〜」😍
    と伝えてみます!笑

    ずっとモヤモヤしているよりは、仲の良い友達だし伝えてみようと思います(*^^*)

    • 3月16日