※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななちゃん
家族・旦那

話の辻褄が合いません。今日は旦那は会社の人の退院祝いで飲み会に行く…

話の辻褄が合いません。

今日は旦那は会社の人の退院祝いで飲み会に行く予定でした。

ですが、まだ退院してないみたいで飲み会がなくなったと聞かされました。

今、旦那のLINE見たんですが店の店主から朝LINEが来てて
客の子供が熱だしたので参加できませんと連絡が来てて会社の人にも子供が熱だしたのだ飲み会がなくなったとLINEをしてます。

その客が女なのか男なのかはわかりません。

送り迎えも頼まれてたので店に顔出せばわかることなのになぜ嘘をつくのかわかりません。

勝手に携帯見たので問い詰めることもできずモンモンします。

コメント

ぱんだ

すみません、LINEの内容の客の子供 とかよく分からない部分があります。
ななちゃん様も、見ただけなので意味わからない内容って事ですか?

• ななちゃん

ななちゃん

その店に来てる客のことだと思います。
    会社の人と飲み会じゃなくて客同士で飲み会するつもりだったのかと…

• 3月16日
non

話の内容がわかりにくいので、もう少し詳しくのせてもらえませんか😭?

• ななちゃん

ななちゃん

会社の人との飲み会じゃなくてその店の客同士で飲み会をするつもりだったのかと思ったんです。

• 3月16日
  • non

non

店主とは飲み会をする予定だった店の店主ですか?
    店主さんと旦那さんはLINEするほど仲が良いってことですか?

• 3月16日
  • ななちゃん

ななちゃん

店主は飲み会をする店の店主です。

店は家族で何回も行ってて店主のこともよく知っています。

何週間か前に旦那だけ店に行ったことがあってそれからLINEをするようになったみたいです。

説明がうまくできずすいません。

• 3月16日
  • non

non

あ、なるほどです!!

突然そんなラインを見てしまったらななちゃんさんも訳分からなくて説明も難しくなりますよね💦

たしかにその感じだと、退院の話関係なくない?ってなりますよね😭😭

もし携帯見たことを正直に話すと旦那さんは怒る系ですか?

• 3月16日
  • ななちゃん

ななちゃん

嘘ついてますよね。
    退院祝いはどこにいったの???と訳わからなくなりました。

たぶん怒ると思います。

• 3月16日
ままりん

退院祝いの飲み会は嘘ってことですね💦
なぜ嘘をついたのか気になりますね😭

• ななちゃん

ななちゃん

嘘つかれると変に勘ぐってしまうので正直に話してほしいです😭

• 3月17日