※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
家族・旦那

愚痴です。旦那は父子家庭で育ったのですが、ほぼ祖父母に育てられてた…

愚痴です。
旦那は父子家庭で育ったのですが、ほぼ祖父母に育てられてたみたいです!
複雑な家庭なのにまっすぐ育ってるな〜とよく思います。
でも結婚して義父のことでイライラしてます。
まず結婚式資金を出す出すと言ってくれていたのに結局何もなし。
そして家を建てて祖父母からのお祝い(祖父母のお金の管理をしているため)10万をあげるあげると言われてなし。
祖母は義理父からもらったと思っています。
でももらってないとも言えず…
そして今回初節句のご飯代立て替えててと言われてそのまま。
別に初節句など自分達で出すつもりでしたが、あげるあげると言われて何もなしと言うのがすごい腹立ちます。
くれる気ないなら最初から言わなかったらいいのに。
最初は父子家庭だったし、お金とか大変なのかなとか思ってましたが、競馬で40万当たっただの、沖縄旅行に行ってきただの、車買い換えただのお金の話ばかり。
もうそれ聞くだけでイライラします。
最近はその性格だからバツ2なんじゃないかとも思ってしまいます。
旦那も義理父のようになったら嫌だなとも思いますが、旦那は義理父を尊敬しているようです。
もうイライラの矛先がわかりません。

コメント

ちゃき

凄く分かりますー😭
うちの主人もご両親が離婚され、再婚してるんですが、新しいお義母さんは家に居なかったそうなのでほぼ父子家庭でおばあちゃんに育てられた様な感じです。
結婚式も一切出してもらえず、私の両親が両家分出してくれました💦

初孫なのに関心が無いのか全く逢いに来ません。

私の両親が色々援助してくれている事を知っているはずなのになぜ何も言ってこないのか…

もぉ主人の両親は居ないものだと思って過ごしてます😱

• ちい

ちい

そうですよね、いないと思えば仕方ないなーと思いますよね!
    でも家がすぐ近くなのでたまに会うのですが、なんか嫌な気持ちになります(´・ェ・`)

• 3月17日