※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
家族・旦那

疑いすぎて携帯を見てしまいました。旦那が私に会社の人とお風呂行くと…

疑いすぎて携帯を見てしまいました。

旦那が私に会社の人とお風呂行くといって
秋にマルチ?ネズミ講?に誘ってきた
大学の友人Aと会ってました😭

秋にマルチに誘われて旦那はAを止めるために
私を連れてAと3人で説明会に参加。

1年だけやってみたいという衝動に駆られて
私がトイレに行っているうちに申し込み。

私は大反対をし、その後喧嘩して
クーリングオフ期間に辞めさせました、

その友人と嘘をついてまで
会っていたので本当に不快。

20時半に旦那が帰宅。お風呂セットを持ち
21時すぎに最寄駅にAがきて待ち合わせ。
私はその頃新宿にいたので、
旦那が帰って来た20時半には会っていません。

もうほんとに信用出来ない😭
嘘疲れるのが本気で嫌です😭
たしかにAの名前を出されたら敏感に
反応してしまうだろうから嘘ついたのだと思いますが、嘘はついて欲しくなかったです。

(水)には仕事後にパチンコへ。
パチンコ行くときは必ず報告!と約束してるのに
内緒にされていました。土日は報告あります。

今月のはじめには、5万を自分の口座へ振り込んでいました。勝手に。報告もいまだにありません。

記帳したんだけど、お金足りなかったの?と、
聞き始めて相談して欲しいし報告して欲しい。
仮に平日にパチンコ行ったとしても、土日同様報告してもらいたい。と、伝える予定でしたがなかなか言えず😭

その矢先の今回のこと。
なので余計にイライラします。

どうにかして問い詰めたい気持ちもあります。
携帯見たことは言えませんがどうしたらいいでしょうか?お力をお貸しください。

コメント

n

私だったら

そう言えば Aさんのネズミ講の人達は最近絡みないのー? なんて
話しかけてみたり...

5万の件は普通に
何に使ったか今なら怒らないから素直に答えてと 聞き出します

けども、そう簡単には行きませんよね...

嘘だけは本当許せない!私も嘘何度もつかれました!
今は彼からiPhoneを探すの GPSしていいよ!なんてされて子供が出来てからは全く何も、ないです!

  • 🧸

    🧸

    きっと絡みないといいます😭
    会社の人とって嘘ついたくらいです。
    しらばっくれます。

    5万は素直に聞くべきですよね。
    財布一緒なのにびっくりです。

    嘘許せないですよね!
    どんな嘘でしたか??
    GPSを自ら言ってくれるなんて!
    子供生まれたら変わりますか?😭

    • 3月16日
  • n

    n

    しらばっくれるの タチ悪いですよね( .. )
    こっちは知ってるのに!

    はい!お金関係は素直に聞いて改善すべしです!

    内緒でパチンコ行ったり!それは1度です!
    付き合ってた時は 元カレとれんらく取るなと言ってたのに、自分は元カノと連絡取らないって言ってたのに取ってたり!

    あとはしょうもない嘘ですかね。。

    結婚してからは一切ありません!!
    どんなに探っても🤣

    • 3月16日
  • 🧸

    🧸

    そうですね。なんか嫌われたらとか、嫌な女だなとか思われるのが嫌で、言えない自分がいます😭

    あら!自分は連絡取っていたんですね😳❗️なんでしょうもない嘘つくんですかね。パパ嘘つきなんだよ!って子供に言ってやる!って感じです。
    言いませんが😣

    結婚してからは一切ないだなんて素晴らしいです✨

    • 3月16日
ゆい

そういう夢を見た程で問い詰めるのはどうですか!?

  • 🧸

    🧸

    Aとあっている夢を見た❗️ということですか?(^^)

    • 3月16日
  • ゆい

    ゆい

    はい!それで内容も少し嘘を交えつつほぼリアルに伝えた時の反応を見て攻めるのもありかと😂
    気にしてることって実際夢にも出てくることありますしね👍🏼

    • 3月16日
  • 🧸

    🧸

    たしかに気になること、夢に出ます!!!
    Aと会うことは全然良いのに、Aとあっていることを、内緒にされていた。みたいな感じですかね??💦

    • 3月16日
  • ゆい

    ゆい

    そうですね🤔
    夢では内緒にされてたけど、実際に会ったりしてない?って聞いて、してないと言われたら、じゃあ今すぐ携帯見せれる?って言ってみるとか👍🏼

    • 3月16日
  • 🧸

    🧸

    携帯見せれる?って言ったら
    何で?疑ってるの?って言われそうです😭😭😭

    それか、新宿にいたことは知らないので、駅にAがいたの、見かけたんだけど、、、と言うか。。無理がありますかね?

    • 3月16日
ゆい

たしかに言われるかもですね😰でもそう聞いてくるという事はほぼクロなので、その時は負けずに強気でシンプルに、もう会わないでねって言うとか🤔
それでもいいかと思いますが、その場合の嘘がばれないように私は駅で何をしていたとか聞かれそうなことを考えておいた方がいいと思います!

  • 🧸

    🧸

    絶対言います💦
    会うことはいいんです!嘘つかないで欲しいんです😭

    たしかにそれはそれでバレそうですよね笑
    しかも0時に駅にこれるー?なんて
    電話してしまったんでした😭

    • 3月16日
  • ゆい

    ゆい

    嘘つかれるのほんとに嫌ですよね!

    携帯見たことって絶対言えないですか?
    私は疑ってた訳ではなくなんとなく見ようと、勝手に携帯を見た時浮気をしていたのが分かったので、携帯見てもたんやけど、ってちゃんと言ってから責めましたよ!
    まず疑われるようなことする旦那さんが悪いんですよ!

    • 3月16日
  • 🧸

    🧸

    嘘本当に嫌です!

    言えません😭なんか嫌われたらとか考えちゃいます💦
    なんとなく見たら、浮気発見しちゃったんですか⁉️💦それはきつい😭
    たしかにゆいさんが言う通り疑われるようなことをする旦那がいけませんね❗️

    • 3月16日
  • ゆい

    ゆい

    そうなんですよ😥一生の傷です(笑)
    浮気だったから私も言えたのかもしれません😭でもモヤモヤのままは絶対しんどいのでなんらかの形で旦那さんと話した方がいいですね!
    嫌われたくない気持ちはほんとにわかります😌

    • 3月16日
  • 🧸

    🧸

    一生の傷です😭😭😭
    今はもう大丈夫ですか?どうやって信頼したらいいか分からないですよね😞
    モヤモヤしすぎてここのところまともに話していません。旦那からも特に声はかけてこないので、ホントしんどいです。。

    • 3月16日
  • ゆい

    ゆい

    信用はしてませんが大丈夫です😆私が相当傷付いたことが分かったはずなのでもうしないと思います!(笑)
    でもその時に言ったから今があって、見たのに知らんふりしてたら今でもモヤモヤと不安で生きた心地しなかったと思います😰内容は違いますが、ちゃんと嫌なことは嫌って言った方がいいですよ!

    • 3月17日
  • 🧸

    🧸

    何かあると疑ってしまいませんか?大丈夫と言えるなんて旦那さんがゆいさんに誠意を見せたということですかね✨

    そうですよね。伝えたからこそ今がある!私もそうします。今日から私が実家に3日間行くために、途中まで送ってくれましたがその時に出産の話になって、私の不安なこととか聞いてくれましたが、だから元気なかったのか❗️と言われました。
    違うし。あんただよ!って思いつつも駅に着くので言えず、、、
    帰ったら話します。背中を押してくださりありがとうございます😭

    • 3月17日
  • ゆい

    ゆい

    実家に帰ってる間なんて言うか考えてもいいかもしれないですね!
    でも不安なこと聞いてきてくれていい旦那さんだと思います😄
    きっと話せますよ✨スッキリしてくださいね!

    • 3月17日
  • 🧸

    🧸

    はい😞実家で少しなんて話すか組み立ててみます。スッキリできるよう頑張りますね!言いたいことも言えないなんて夫婦じゃないですもんね!⭐️ありがとうございます!

    • 3月17日
  • ゆい

    ゆい

    今後も一緒に暮らしていく旦那さんなのでね😌可愛い赤ちゃんが生まれる前に和解して家族3人仲良くしてください✨✨

    • 3月17日
  • 🧸

    🧸

    ありがとうございます😊
    また投稿しちゃうと思いますが
    お見かけした際は宜しくお願いします♡

    • 3月17日