※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコパイ♡
妊娠・出産

イボ痔で痛みがあり、治療中です。出産後に治るか、手術が必要か教えてください。

汚い話ですみません💦
人生初のイボ痔になりました😭
最初はイボも小さく、出たり入ったりしてて、産婦人科で注入薬貰って、注入してたんですが、一昨日くらいからイボが出っ放し、更には大きくなってしまい、痛いです😭

今は、ガーゼに注入薬出して、イボにあててます😨
これは出産後治りますか?それとも手術とかになるんでしょうか?😭

経験ある方、教えてください😭

コメント

むーみん

痛みは薬で軽減させられますが、完治は手術でしか無理だそうです😭
出産時に悪化する事が多いみたいなので、私は産後に治そうと思ってます💦

  • チョコパイ♡

    チョコパイ♡

    そうなんですね😭
    私は予定帝王切開なので普通分娩よりかは悪化しないですかね?😭
    あー…痛いですね😩

    • 3月16日
aitaka

わたしは産後になりました😫😫
市販でボラギノール買ってきて自分で塗りながら戻して、、約2週間程で治りました...

どうか主様も良くなりますように🙏

  • チョコパイ♡

    チョコパイ♡

    イボをグーッと押してましたか?🤔
    2週間くらいで治るんですね✨👀少し希望が持てました👏😭

    • 3月16日
  • aitaka

    aitaka

    遅れてすいません🙏💦
    グーっと押して中に入れてました😭

    • 3月16日