※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たこやき
雑談・つぶやき

授乳中なのにプルダックポックンミョン食べてしまった。🐤昨日の夜オムツ…

授乳中なのにプルダックポックンミョン食べてしまった。。🐤
昨日の夜オムツ替える時タイミング誤って、うんちがビューッ!って飛んできて
私の服、パンツ、👶の毛布×2とバスタオルと服にラインを描き(汚くてごめんなさい)、
片付けながら自分にムカついてストレス発散したくなってしまった😭
しかも食べた3時間後くらいの1番影響ある時間に授乳してしまった💦
飲んだけど、なんかあったらどうしよう😭
こんな後悔するなら食べなきゃよかった😭
ミルクあげとげばよかったな😢
赤ちゃんごめんね😭
何ありませんように…💦

コメント

はぽかな

辛いものですよね? 私もキムチとか食べちゃいます💦

授乳も気にせずあげてますが、今のところ、何かあったことはありません👍 
ただ刺激物を母親が食べると、母乳も辛くなる?とか言われますよね💔

今後気を付けていかれれば大丈夫ですよ😄

万一、👶のお腹がゆるいなどあれば、病院に相談してみてください〜🍜🔥

• たこやき

たこやき

返信ありがとうございます!!
    激辛麺です😭量は少ないのですがほんとに辛くて…
    辛くなるとか成分が変わっちゃうとかであんまりよくないって言いますよね💦
    様子がおかしかったら来週の予防接種の時に診てもらいます😭
    お腹壊さないように祈るばかりです🙏💦

• 3月16日
  • はぽかな

はぽかな

そうなんですよね💦 刺激物はやめたほうが〜と言われるものの。私はたまに食べちゃいます⚠

そんなの言ったら、韓国の方たちはどうするんだ!と思って😍😍

たまに食べる分には良いと思いますよ💕

お互い頑張りましょう〜😄💗

• 3月17日
  • たこやき

たこやき

そうですよね😢ストレス感じると余計に食べたくなっちゃいます!
    韓国の方は赤ちゃんの頃から辛味成分に慣れてるんですかね!?
    ありがとうございます💕
    頑張りましょうᕕ₍๑⃙⃘⁼̴̀⸝ω⸜⁼̴́๑⃙⃘₎ว

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよ!
ちゃんと嫌がらず飲んでくれたのならオーケーです!
あと夜中のうんち飛んできた件、私も一人目の時ありました💦夜中の寝ぼけてるときに限ってやられますよね😭今二人目産まれたばかりですがまたやられると思うと怖ろしい😨
夜中のオムツ替えは多少拭き残しがあってもいいと思ってるので、そのかわり朝はちゃんと拭いて、ささっと終わらすようにしてます😅だって夜中洗濯するの辛いので💦

• たこやき

たこやき

コメントありがとうございます!!
    気持ちが軽くなりました😭✨
    うんちの洗礼は絶対あるんですね😖💦ほんとにおそろしいです😭気をつけてても勢いがすごいので💦笑
    多少拭き残しあっても大丈夫なもんですか?🥺今度からそうするようにします!夜中の洗濯はメンタル削られますね😭💦

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は大丈夫だと思ってますが💦一応ちゃんと拭いてるつもりなんですが、朝起きてお尻見るとちょっと残ってたりするので…まぁ赤くなってたりしてないので大丈夫だと思います😅

• 3月17日
  • たこやき

たこやき

ときどき気づかず拭ききれてないときあります🙄!笑 うちの子も大丈夫そうなのであまりイーッ!!とならずにやろうと思います😭✨
    ありがとうございます😭💖

• 3月17日