※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mooooo
お出かけ

明日ディズニーシーに行こうと思っているのですが、駐車場を前の方に止…

明日ディズニーシーに行こうと思っているのですが、
駐車場を前の方に止めたい場合
何時頃に着くようにすれば、前の方に止められますかね?💦
日曜で混んでると思うので、参考にさせてください!

コメント

ざわちゃん

8時の開園時間のあたりで行ったら、もうとっくにダメだったことがありました😭遠いところになっちゃってすごく大変だったので、7時ごろには着くようにしておいた方が確実かと…!!前の方というよりシーの目の前の立体に停められるかどうかが勝負です!!
ちなみに、シーもランドもまだ空いてるのに混雑を避けるため第8駐車場というところに誘導する看板が出ていることもありますが、ランド満車、シー満車という看板が一緒に出ていない限りは空いてるはずなので引っかからないようにお気をつけください!これにもやられたことがありまして…💦

  • mooooo

    mooooo


    ディズニーシーって立体駐車場以外の
    平面駐車場だと遠いんですか?!

    • 3月16日
  • ざわちゃん

    ざわちゃん

    シーの駐車場は平面が無いので、平面となると大混雑時に使う第8になると思いますがめっちゃ遠いです😭シーの目の前の立体の次に歩道橋で繋がっているまた別のシーの立体があって(確か第2だった気がします)目の前がダメな場合はまずそちらに誘導されます!

    • 3月16日
deleted user

早い人は日付が変わる頃から待ってますよ!あとはどのくらい気合いを入れれるかですね!

deleted user

参考になるかは分かりませんが、YouTubeで開演何時前から並んでるのか!?みたいなの検証してて、朝4時位から駐車場並んでましたよ〜😂💦
今の時期はもっと混んでると思います😅