※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao
お出かけ

明日、長崎ココウォークに行く予定です。旦那がその周辺で用があるため…

明日、長崎ココウォークに行く予定です。
旦那がその周辺で用があるため付いていくのですが、旦那がいない2.3時間を1歳5ヶ月のやんちゃ坊主と過ごさなければいけません。
ウィンドショッピング以外に、ココウォーク周辺に公園または遊ぶ場所はありますでしょうか?
(乃が美の食パンは買いに行こうと計画しています)
(ココウォーク内のキドキドは混むだろうし、料金がかかるため候補からは外しています)

コメント

ぽん

ココウォークから乃が美は車ですか?
歩きなら結構かかるの+川沿いに梁川公園があります。子どもが遊べるかはわかりませんが、、、
車でなら、ちょっと遠いけど稲佐山の公園が子どもが遊べるところです。

• nao

nao

回答ありがとうございます♡

ココウォークに車を停めてショッピング&昼食を、
    そして乃が美へはベビーカーに乗せて歩いていこうと思っていました^ ^
    公園があるのですね♪
    歩きまわれるだけで満足するので調べて行ってみたいと思います‼︎

• 3月16日
ゆーこ

ココウォークから乃が美はけっこー距離あるかもですね💦
そして、ココウォークは駐車場代もけっこーかかるので、停めて置いておくのはあまりオススメしないかもです😅💦
宝町辺りに公園はあったかもです!

• ゆーこ

ゆーこ

上の方の言う通り、車で稲佐山まで行って公園で遊ぶのアリだなと思います!

• 3月16日
  • nao

nao

回答ありがとうございます♡

ココウォークでは、買い物&ココカラカード使ったので駐車料150円で済みました^ ^
    朝まで雨が降っていたので芝生や遊具が濡れているかと思い公園は断念しました…。

• 3月17日
nao

家からの出発が遅く、お腹が空いたので先にココウォークで昼食を済ませお買物して
15時頃に散歩がてら"乃が美"まで歩いて行きました(子供はベビーカーで)
徒歩15分ちょっとだったような気がします^ ^
しかし、高級パン人気を甘くみてたせいかパン売切れでした…涙

また朝から雨が降っていたので、公園敷地内は濡れているかとおもい公園へ立ち寄りませんでした。
せっかく情報をいただいたのに、すみません‼︎
またの機会に行ってみたいと思います^ ^