※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
____mama___
子育て・グッズ

つわりがつらく、娘と2人で大変。栄養を考えながら夕飯作るのがつらい。トイレから離れられず、料理に気力が。親子丼やお味噌汁しか作れない。皆さんはどう乗り越えましたか?

つわりが辛いです😭毎日朝から夜まで娘と2人なので、ほんときついです。皆さんご飯どうされてましたか??
今日お昼はナポリタンを作り、栄養のことも考えると夜ごはんしっかり作らないとなと思いつつ買い物に行く気力もありません。トイレから離れれないです😣家にあるものだと、親子丼とお味噌汁くらいしか作れるものがないです。みなさんどうやって乗り越えたんですか?

コメント

AAA

子供は、休日に作り冷凍してあるものを解凍してあげてますが、それさえも無理な時はベビーフードに頼ってます💦
私は旦那の作った料理を食べるだけです😭

自分で作るときはインスタントが殆どですょ😭😭😭

さくら

親子丼と味噌汁なら十分だと思いますよー

うちは丼物オンパレードで乗り切りました😂
カレー、オムライス、牛丼、親子丼、タコライスなどなど……
ひどい時は素を使って麻婆豆腐丼とかにしてました。
ずっとではないし、今だけは仕方ないですよ~💦

やや

朝はパンとバナナ 昼はベビーフード、夜もたまにベビーフードか旦那が作ってくれます。もう期間限定だと諦めてます。娘には申し訳ない気持ちでいっぱいだけど元気になったら沢山美味しいもの作ってあげたいです。