※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめきち
妊娠・出産

マタニティ用下着はいつから使うか気になります。最近はワンピースが多いけど、お腹が苦しい気がしています。皆さんはいつから使っていますか?

先輩ママ様方に質問です。

マタニティ用の下着などは
いつ頃から使い始めましたか?

お腹を締め付けたくなくて
最近はワンピースばかりです。

まだ寒い時もあるので
下に普通のタイツ履いてるんですけど
地味にお腹が苦しい気がして…😫

大体皆さんどのぐらいからマタニティ用を
使用されているのか気になって質問してみました!


よろしくお願い致します🙇✨

コメント

チポメイ

苦しく感じた時からです。中期に入る前から使ってました。

deleted user

初期からマタニティショーツ、マタニティブラしてます!

deleted user

産休に入った28wくらいから使いました!
UNIQLOのブラトップ+Lサイズのパンツだったのでマタニティ用ではありませんでしたが、だんだんしんどくなってきてたので💦

さり

寒かったし胸も痛かったので初期からマタニティつかってます!
タイツは ももひきみたいなタイツより締め付けのないものはいてます!

紗理奈

安定期入る前から使ってます!

e.

割と早めにキツくなったので、3ヶ月ぐらいからマタニティ下着履いてます。
4ヶ月ぐらいになって、ワンピにマタニティレギンスへと切り替えました。

deleted user

マタニティ用はほとんど買いませんでしたけど、デニムは6ヶ月頃買いました☺️

苦しい感じがあるなら、マタニティ用にされてもいいと思います🙆‍♀️