※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅみい
サプリ・健康

ダイエット。正直に書きます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)161センチの現在体…

ダイエット。。。

正直に書きます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

161センチの現在体重68キロ。。。
昨日体重測ったら、太ったことは分かっていましたが
実際、数字をみるとショックを受けました。。
産後、とにかく食べる事が発散でブクブク太りました。

自分が分かっている原因は、
早く食べなきゃと思い噛む回数が少ない。
明らかに早食い。
間食がやめられない。甘いもの、菓子パン。
朝を食べない事が多い。

元々平均の体重は52キロ〜54キロでしたが、
産後中々やせず、むしろ太る一方です。
原因は☝️にかいた通り分かってはいるし、
本気で痩せないと、と思いつつ間食に走ってしまいます。。

私はこれで痩せたよ。など
食事、運動など良ければ教えてください。。
私に渇を。。。m(_ _)m
まず最初の目標は59までは落としたいですm(_ _)m

コメント

りっくんママ

むかし10キロを1か月で落とした時に実施してた事ですが、朝一で好きなスープで野菜+ササミor胸肉で一日ぶんの野菜鍋を作って、それを一日好きなときに食べるって方法やってました!ʕ•ٹ•ʔ

ある程度落ちたら、少しずつ炭水化物を入れていったらリバウンドせず、キープできましたよ(^^)/

  • じゅみい

    じゅみい

    お返事遅くなりごめんなさい💦
    やはりスープandササミっていいんですね(´;ω;`)✧︎
    娘の離乳食でササミもよく使うので一緒に試してみようかなと思います!
    参考にさせていただきます!

    • 3月25日
桃🍑

全く同じ身長同じ体重で、私も痩せたくて思わずコメントしてしまいましたー😭!!!

1人目の時は授乳中は痩せず、卒乳したら痩せました😭

が!!今回デブすぎて見苦しいので、ダイエットする事にしました✨
私は1時間にコップ一杯の水を必ず飲むダイエットをしようと思ってます←

一緒に喝いれあいたいですね😭

  • じゅみい

    じゅみい

    お返事遅くなりごめんなさい(´;ω;`)✧︎
    まさかの同じでビックリです💦
    お店の鏡で自分を見る度にショックを受けてしまい。。。(笑)

    私もちょうど生理も終わり、まずは間食を辞めて、夜は炭水化物抜き、YouTubeのエクササイズをしながらちょっとずつやっていきます😭
    コップ1杯ダイエット!はじめてききました⭐️
    お互い、痩せれるように願ってます(´;ω; ` )

    • 3月25日