コメント
みるく
私も引っかかりましたが精密検査で問題なしでした!
ただまた別日に子宮の中の検査をしたところガン化しそうな細胞が発見されました😖
精密検査を受けて大丈夫でも安心せずに定期的に検査受けてくださいね😭😭
みるく
私も引っかかりましたが精密検査で問題なしでした!
ただまた別日に子宮の中の検査をしたところガン化しそうな細胞が発見されました😖
精密検査を受けて大丈夫でも安心せずに定期的に検査受けてくださいね😭😭
「産婦人科・小児科」に関する質問
帝王切開で出産し子供が絶壁頭と言われた方いますか? 医師(執刀医)に2週間検診で言われましたが全然綺麗なまぁるい頭をしており 周りに聞いても綺麗な形、と 1歳になりましたが変わらずまぁるい頭です 鵜呑みにし…
息子がここ1週間ほど、咳と鼻水が続いていましたが、熱はなくとても機嫌も良かったため、いつも通りに保育園へ行ったり、遊んだりと過ごしていました。 今日友人の結婚式があったため、熱は測ってないですが、触った感じ…
生後20日になる新生児の体温ついてです。 1.2週間はミルクを飲んだら3.4時間寝てましたが、最近はミルクを飲んだ後も寝なかったり1時間してすぐ泣き止まなくなったりします。 熱はないか、ピジョンの赤ちゃん用の体温計…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
yuu
そうなんですねʕ•ᴥ•ʔなんか本当に怖いですよね💦教えていただきありがとうございます<(_ _)><(_ _)>ペコッ
みるく
産婦人科で看護師をしておりますが妊娠初期で引っかかって産後精密検査で問題ないという人多いですよ☺️
引っかかっても円錐切除で済む人がほとんどです!
怖いからと言って受けずに全摘になった人も見たことありますが、しっかり受けていれば安心だと思います☺️
yuu
だいぶ遅い返信すいません…何回も陽性になり今回も陽性になりまた病院に行きます!なんか不安がすごくて怖いです💦
チビ達のこともあり不安だらけで…
みるく
不安ですよね😭😭
先日従姉妹も21で子宮全摘を選択しました!
頑張れば薬物治療でいけるかもって状態でしたが子供が心配だといっての選択でした😖
まだ若いからと先生にとめられたようですが今めちゃくちゃ元気に毎日楽しく過ごしてますよ🙆🙆
大丈夫ですよ!なるようになります!
yuu
ありがとうございます( ´•̥ω•̥`)
頑張ります!
みるく
そんな私も明日検査です_(:3 」∠)_
お互い頑張りましょ!
yuu
はい!お互い何事もないことを祈りましょう٩(◕‿◕。)۶