※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゾロチョッパー
家族・旦那

結婚指輪の相談です。5年前に結婚してから、私はずっと婚約指輪を使って…

結婚指輪の相談です。

5年前に結婚してから、私はずっと婚約指輪を使ってます。
2人目産む前に、結婚指輪を買おうと思ってたんですが
元々、夫は仕事柄で指輪しない方なんだけど
休日なら、指輪付けてもいいハズが
付けたり外したりするの、めんどくさいし
無くすの怖いから付けたくないと言ってます😅
過去、交際の時のペアリングを一回無くした経験があります😩

買っても、どうせ一度も使わないだろうし、勿体無いから
結婚指輪はゾロチョッパーだけで良くない?と言ってました😩

結婚指輪って嫁だけ買う人っているかしら?!🙄
夫の結婚指輪は無しで問題が無いなら
私の結婚指輪はもっと高価な指輪にしようかな〜と考えてます😂笑

コメント

deleted user

うちは私だけ買いましたよー!
同じ理由で旦那はほとんどつけないのに高いの買うのは勿体無くて😂笑
今は安い指輪をネックレスにして休日、出かける時だけ着けてます☺️

  • ゾロチョッパー

    ゾロチョッパー

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    なるほどね!🤔
    指輪をネックレスにね!
    私の夫は、ネックレスでもやらなさそーかなー?😂笑

    ネックレスと指輪同時にこすれて
    指輪に傷ついてる?つかない??🤔

    • 3月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    多少傷ありますけど安いから気にしてません😂指輪はかゆくなるとか気になるとかで外したくなるからまだネックレスの方がいいらしく笑
    まぁその分私の指輪を少し奮発してくれたので問題ないです💗

    • 3月18日
  • ゾロチョッパー

    ゾロチョッパー

    なるほどね😂
    安い指輪と結婚指輪は別の店(メーカー)でしょうか?🤔

    そうですよね!😍
    その分は奮発しちゃいますよね!😍

    • 3月18日
deleted user

私も結婚指輪ずっと外してます(´・ ・`)
よく取ることが多いのでなおしてます。
婚約指輪も買って一度もつけてません!
結婚指輪、嫁だけ買うとかはあるみたいですよ❁❁
旦那さんが結婚指輪欲しくなったら買いにいけばいい事だし\❤︎/
私の考え的には、つけるか、つけないとかじゃなくて、やっぱり一緒に買いにいって一つの思い出にしたいですけど(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

  • ゾロチョッパー

    ゾロチョッパー

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    嫁だけで買っても問題無いなら
    値段気にしない、私タイプの指輪を選んでみます😍笑
    夫と一緒だと、値段が気にして、控えめな指輪にする予定でしたので
    ラッキーかな〜?😍笑

    • 3月16日