※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

友達の家で子連れ集まりが中止になり、土曜日の休みが暇になった女性。ドタキャンが前日だったら良かったと思う。

今日は仲良しメンバーで友達の家に子連れで集まる予定でした。が午後になって、友達の子ども(今回お邪魔する家)の急な発熱で集まりは中止に😱旦那も休みでしたが予定があるならと1人で午前中から出掛けてしまいました。
旦那もいないし、することもないし。せっかくの土曜の休みの日だったのに…何しようかな😓
子どもがいるしお互い様、もしかしたら私がドタキャンしていた側だったかもしれない、ということは十分分かってますが、せめてドタキャンが前日なら良かったのになーって思ってしまう私がいます😓

コメント

たもりん

友だちと会う約束のわくわく感、子どもがいない時より強くなりますよね!最近友だちが子どもを預けられなくなって約束が延期になったので、ママリさんの気持ちもよくわかります😭お互いさまだけど…この日を待ちわびて頑張ってきたんだよぅ!と落ち込みました😭

  • ママリ

    ママリ

    そうなんです、久しぶりに会えるーって凄く楽しみにしてました😭
    楽しみにしてた分、中止になった時のショックは大きいですよね😭

    • 3月16日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

その子抜きで会わなかったんですか?

私抜きでもいいから会ってねって一言あればよかったですね😢💦

  • ママリ

    ママリ

    その子の家にお邪魔する予定だったので中止になってしまったんです😥
    その一言があったら他の子と別の予定も立てれたんですけど、皆「わかったー、残念だけどまた集まろうね」って感じで終わっちゃいました😭

    • 3月16日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    そうなんですね💦
    2月に私も友達数人と会う約束してて息子が熱でたけど私はまたの機会にするからみんなは楽しんできてねと伝えました😓

    なんとなく切ないですよね😰

    • 3月16日
  • ママリ

    ママリ

    切ないですね😭
    せっかく予定調整したのにー、みんなに会いたかったのにーってなりますね😂

    • 3月16日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    月に一回あるかないかなので凹みますよね🤣💦💦

    • 3月16日