※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーた
家事・料理

仙台市のスーパーで最近「さわら」を置いてあるのを見た方、購入した方…

仙台市のスーパーで最近「さわら」を置いてあるのを見た方、購入した方いらっしゃいますか?

4月から入園する保育園の栄養士さんに、保育園でさわらよく使うのでお家で食べさせてみてと言われたのですが、なかなか見つけられません💦

若林区在住ですが、基本車移動なので仙台市内であれば大丈夫です😊

コメント

ママ

以前ヨークベニマルで購入したことがあります☺️

• ちーた

ちーた

ヨークにありましたか!
    ちなみにどこのヨークでしょうか😭
    六丁の目と大和町には行ってみたんですが見つけられず💔

• 3月16日
あくあ

卸町イオンで以前買いましたよー‼︎

• ちーた

ちーた

イオンですね!行ってみます😊

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

スーパーの鮮魚部門ってある程度仕入れの予定って立てているはずなので、店頭に無い場合今後入ってくる予定があるか部門の担当者の方に聞いてみてもいいかと思います💡
毎日同じ品揃えではないのでその方が確実かと🤔
購入予約も出来ると思いますよ〜!ちなみに予約の際に下処理や加工方法についても注文出来ます!

• ちーた

ちーた

そうなんですね!
    よく行くスーパーで聞いてみたいと思います✨

• 3月16日
りぼん

お値段高いですけど…

宮城野区の原ノ町駅近くにある「pivot(ピボット)」というスーパーの中にある、魚の北辰っていう店にさわら売ってました😆
一昨日あったので、あるかと思います👌

• ちーた

ちーた

直近の情報ありがとうございます✨
    ピボット行ってみます!

• 3月16日