※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しめさば
妊娠・出産

友達の最後の生理が1月25日で、胎嚢は確認できるけど心拍は未確認。何週何日か知りたい。心拍未確認はよくある?

友達の話なんですけど、最後の生理が1月25日開始で今胎嚢は確認でき、赤ちゃんの心拍は確認できてない状態なんですけど、この場合今何週何日になりますか?あと、今の状態で心拍が確認されてないのはよくあることですか?質問ばかりですみませんがお願いします🙇‍♀️

コメント

ままり

7週1日(7w1d)ですかね?

• しめさば

しめさば

7週で心拍確認されないのはまだ大丈夫ですかね?頭痛と吐き気があるらしいんですけど、つわりですか?それとも流産の確率がありますか?またまた質問ばかりですみません😢

• 3月16日
  • ままり

ままり

わたしは、その頃まだ心拍確認できなかった気がします💧はっきり覚えてなくてすみません。
    頭痛と吐き気ならつわりかもしれないですね!
    流産の可能性は生まれるまであるので、何とも言えないです( ; _ ; )

• 3月16日
ポムポムぷりん

最後の生理ってよりも排卵の遅れや着床した日でまた週数変わると先生に説明されたことがあります!心拍確認はだいたい8週〜9週頃には確実かなと思います!

Sapi

7週くらいだと思うのでまだ大丈夫かと思います💦
9週くらいで確認できないと流産になると思います😭
私は今回の妊娠で8週、9週で心拍確認できず稽留流産になりましたが
8週で確認できなかった時に「ほぼ可能性は低い」と言われました😓