※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷさん
ココロ・悩み

ホワイトデーで旦那から何かもらいましたか?私はもらっていないです。同じ方いますか?周りがもらっているのを見て悲しくなりました。コンビニのお菓子でもいいからお返しをほしいです。

ホワイトデーで皆さんは旦那さんからなにか貰いましたか??
私は貰ってないです
なんかそういうイベントごと?で貰ったことが今までありません…(笑)
同じ方いますか?(笑)
周りが皆貰ってたりしてなんだか悲しくなってしまって…(笑)
コンビニのお菓子でもいいからはいお返し!ってほしいです…(笑)

コメント

mama

ホワイトデーはリクエストした化粧品です!
たぶん我が家も何も言わなければ何も帰ってこないと思います…なので二週間前くらいからホワイトデーだねー!と欲しいもののリストを送ります、買ってアピールかなりしてますよ笑
マメな旦那さんすごいなーと思います。

もも

はーい!もらってません!
お金持たせてないから買えないそうです笑

たっくん

うちも貰ってませんよー!
パパからホワイトデーもらった❤
とか周り言ってて、ラブラブでえぇのぉ😟😟ってなってました(笑)

sakicham

貰ってないですよー!
貰ったのはストレスでした♡笑

ねずみー

うちは多分私がうるさい性格のせいか?笑
フランフランのエプロンもらいました✨
買い物に行った時旦那と「このエプロン可愛いね!」って話してたやつでした😊

ママリ

なんでも言うこときく券を1週間分と
1000円貰いました😂😂😂
いつもホワイトデーはこんな感じです!!
あと手紙ですかね!
娘ができて大好きなショッピングを最近していないことを気にしてたのか、いつも我慢ばかりさせてごめんね。1000円じゃ何も買えないけど好きに使ってね!て書いてありました。気持ちだけでありがたいです笑

ひづき

前日に散髪に行った帰りにケーキを買ってきて二人で食べたのですが、何のイベントもない時にもよく買ってきてくれるのでプレゼント感はあんまり無いですね😅せっかく育児と家事で忙しい中、リクエストされたフォンダンショコラを作ってあげたのに💢
逆に義理父から蘭の鉢植えを貰ったのですが、去年ももらって枯らしてしまったのでなんだか申し訳なくて😒

はーmama🌈🌴🌺

うちも結婚記念日ですら何もありませんよー。(笑)
インスタとかで周りの子は旦那からホワイデー💓とかってupしてるの見て、けっ😒と思ってます。(笑)

はな

私もホワイトデーもらったことありません。
誕生日近いからいつもスルーです🙌もうバレンタインもスルーでいいかな😂

🍠さちゅまいもまん🍠

旦那と別居中なので貰ってません!w
再来週に会う予定なのでその時にねだろうかなと思ってますw

アンパンマン

服と鞄買ってもらいました!基本ホワイトデーは3倍返ししてもらいます!
ほぼ強制ですかね😂

りな

春物のコートを買ってもらいました!
私は手作りのガトーショコラあげました😆
手間賃をプラスしてくれてるらしいですw

らら

特に何もなかったので今日の夜ご飯作ってもらいます‼︎🙂

元転勤族ママ

ドキドキ感はないですが、「ホワイトデーなにほしい?」ってきかれたので、ジルスチュアートのリップとハンドクリームほしいって答えて買ってもらいました😂

オフロスキー

何もないです!
結婚記念日すら、あ、今日だね。
で終わりです🙁
気が回らない人なんで…。

てちまる

去年は花束くれたのに今年はなかったのでいまさっきLINEで
ホワイトデー忘れてたの?☹️ って聞いたらあっ、、忘れてた って😅(笑)
コンビニのお菓子でもいいからホワイトデーほしいなー♡ と甘えてゆってみては?😍