※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい324
家族・旦那

結婚なんてマイナスでしかなんてくない?むしろお前がいてなにかプラスに…

結婚なんてマイナスでしかなんてくない?
むしろお前がいてなにかプラスになったの?
お前がいることでマイナスにしかなってないから。
こんなことまで言われて子供のために私我慢しなきゃいけないのかな?

コメント

みし

お子様のためにちい324さんが我慢して辛い想いをしているとお子様が知ったら、お子様は辛く感じると思いますよ。
我慢はせず、ご主人に考えを改めてもらうよう話し合ってください。

  • ちい324

    ちい324

    子供は何も悪くないですもんね。。。
    今日起きてから謝ってきました😔
    もう少ししっかり話をしてみます!

    • 2月22日
さぁやんママ

旦那さんの一番の不満は何でしょう?
お子さんが生まれてちい324さんが育児優先の生活を送っている事への不満?
それとも、結婚自体に不満?
何かよっぽど衝撃的になった事があるのですか?
お前がいる事でマイナスにしかなって無いとはどー言う意味かまずはそこを追求して話し合うのがいいと思います(>_<)

  • ちい324

    ちい324

    たぶん元から旦那は遊びたい人なので何時にいつ帰ってこようがどうしようが勝手にさせて!お金も全部使いたい!みたいな性格なので結婚に不満があるんだと思います😔

    • 2月22日
  • さぁやんママ

    さぁやんママ

    私と旦那はお互いイライラしても例え夫婦でも言ったらいけない事は口から出る直前でグッと堪えます(>_<)

    結婚し親になっても時間、お金を自由に使いたいと思う人は、年齢関係無く中々直らないです。。。
    おまけに自分の人生を決めたのは自分なのに、ちい324さんのせいにするってあり得ない‼︎(T . T)
    そんな幼稚な思考回路な旦那は、私ならいりません(-_-)
    元旦那は、仕事は出来ても人として最低な所があり過ぎて頭の中腐ってる…と思い我慢して自分なりにどーにか交わしていましたが、調子に乗る一方で呆れ果てて10年目で離婚しました‼︎
    その後は、毎日笑顔で清々しい日々です(#^.^#)

    • 2月22日
  • ちい324

    ちい324

    そうなんですありえないですよね( ; ; )私が押し付けたわけではないのに。。。
    うちの旦那も仕事は出来ても人として最低です(T ^ T)
    やはり長くいるとあきれてきちゃいますよね!私も少し前向きに考えてみます!ありがとうございました😄

    • 2月27日
  • さぁやんママ

    さぁやんママ

    グッドアンサーありがとうございます(#^.^#)
    最終的に信じるのは、皆さん自分自身‼︎
    自分を信じて頑張ってくださいね´д` ;ノ

    • 2月27日
かなっべ

はっきり言って思いやりのない最悪な旦那ですね!育児でママは毎日家事も頑張ってるのに!!
本当男の人って感謝って気持ちを忘れてしまうのですかね…
失礼ですが、旦那さんがこういうってことは何か原因があると思うので、心当たりはありませんか?
あたしも余裕がない時に近いセリフを言われて、むかついてたんですが、、
旦那は毎日、家族のために働いてくれてるわけだしって冷静になれば思いやれるのに…ってつい自己嫌悪しちゃいます。

  • ちい324

    ちい324

    本当男の人って忘れちゃいますよね( ; ; )
    でももしかしたらあたしも忘れてるのかなってやっぱり思います💦あたし自身少し冷静になって考えてみますなくさ

    • 2月22日
私は誰?

私も言われたことあります。
でも逆に言いたいこと言わないと、自分も苦しくなるから言いたいこと言いました。
気づかないこともあるから。

  • ちい324

    ちい324

    やっぽりみなさんいわれる経験あるんですね( ; ; )言って解決したいのですがうちの場合はヒートアップしてしまいます😔笑

    • 2月22日
ゆちなん

「マイナス部分しかないと思って何で結婚したの?逆に聞くけど、自分も私に対して何かプラスになってると思ってるの?それに大体からしてプラスマイナスでしか物事判断出来ないなんて器小さすぎじゃない?後、子供いるのにそんな無責任な発言するのどうかしてると思わない?最悪離婚になっても毎月○○万はもらうからまたマ イ ナ ス何じゃない?笑」

とか言ってしまうと大喧嘩になると思うので、冷静に話し合ったほうがいいと思いますよ。
我慢はあまり長くは続きませんし、やはりママはニコニコしていないといけません(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

頑張ってください♡

  • ちい324

    ちい324

    それすごく思います笑
    起きてから冷静に話してなんとかかいけつ?できました。私自身は完全にではないですが( ; ; )
    ニコニコできるように溜めないようにします!
    ありがとうございます♡

    • 2月22日
O(◦♥///Δ///♥◦)O

『あんたと結婚してマイナスだった~』
『あんたがいてプラスになったこともな~い』
『あんたといることでストレスにしかなってないから!』
って言い返します!、そして、そんな発言をする旦那なんかと無理して一緒にいようと思いません!

  • ちい324

    ちい324

    本当それです😔
    あなただけじゃないんだよって思います笑
    やっぱり無理はよくないですよね。。。

    • 2月22日
けむり犬

旦那様、言って良い事と悪い事の区別もつかないのでしょうか😣

他にも多々我慢してる事があるようですね…

話し合いされた方がいいと思います!

  • ちい324

    ちい324

    彼は人の気持ちが考えられない自分勝手な人なんです( ´ ・ω・ ` )
    もう少ししっかりと話し合ってみます!

    • 2月22日