コメント
gocchi
私予定日まで吐いてましたーー
後期悪阻しんどいですよね(*_*)
肋骨も痛くなるし、ずっと気持ち悪いし、
普通の悪阻がほとんど朝だけだったので、
後期のほうが辛かった、、
しかも降りてきたら良くなるといいますが
なかなか赤ちゃん下がってくれなかったので、
産むまでずっとしんどかったです、、
でも娘は3406gで元気に産まれてきました💡
妊娠中の食事もそんな栄養とれてなかったので安心😌
gocchi
私予定日まで吐いてましたーー
後期悪阻しんどいですよね(*_*)
肋骨も痛くなるし、ずっと気持ち悪いし、
普通の悪阻がほとんど朝だけだったので、
後期のほうが辛かった、、
しかも降りてきたら良くなるといいますが
なかなか赤ちゃん下がってくれなかったので、
産むまでずっとしんどかったです、、
でも娘は3406gで元気に産まれてきました💡
妊娠中の食事もそんな栄養とれてなかったので安心😌
「後期つわり」に関する質問
今、産休中で標準保育時間で、上の子を保育園で見てもらっています。 ただ先生から早くお迎えをとか出来るだけ一緒の時間を増やしてあげて下さいと言われていてモヤモヤしてます。 もともと平日休みだったので今の登園日…
長い不妊治療から、今妊娠9ヶ月まで来て、もうすぐ会える嬉しさでいっぱいなんだけど… 後期つわりなのか夜中に吐いたり、胎動が激しすぎて痛かったり、胃が圧迫されてご飯があんまり食べられなくて、ふとつらくなる😭 メン…
後期つわり?つわりのぶり返し? 初期はまぁまぁ重めのつわりで安定期入っても苦しんでいましたがその後落ち着き、そして27週目前の現在、またつわりのような気持ち悪さが出てきている気がします。 恐怖です。。 つわり…
妊娠・出産人気の質問ランキング
りゅうり
心強いお返事ありがとうございます(´•̥ ω •̥` )
そしてご出産おめでとうございます♡
私も初期のつわりより、後期の方がしんどい気がします( ˙_˙٥)
同じように妊娠中ずっと吐いていた方も多いのでしょうか‥
3406gってとっても元気で大きめな娘ちゃんだったんですね💕
私も予定日までいくと3600gになると言われているので、お腹の娘はバッチリ私から栄養摂ってるみたいですが、やっぱり心配でヽ(´□`。)ノ・゚
本当にありがとうございます!
gocchi
吐くときは吐いて、
食べれるときにこまめに食べるようにした方がいいですよ💨
あと、食後すぐ横にならないとか、
寝るときは上半身少しあげたほうが圧迫されないので逆流しにくいはずです💡
肋骨とかも痛くなってくると思いますが、
どれもこれも赤ちゃん降りてくるか、
産まないと治らないので、
成長してる証拠と思って
もう少し辛抱してくださいね(*_*)
過ぎてしまえばあっという間ですから💡