※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りみ
妊活

高温期13日目で妊娠検査薬が陰性。今朝排卵検査薬で少し色がついたが薄い。妊娠すれば濃くなるか気になる。数日待つか悩んでいます。

高温期13日目になります。基礎体温は高め(36.91)ですが風邪をひいているのであてにならないかもしれません。昨日高温期12日目にラッキーテストの妊娠検査薬で陰性。ラッキーテスト の妊娠検査薬は感度が低いと聞いて、今日高温期13日目の朝にラッキーテスト の排卵検査薬で検査をしたら少しだけ色がつきました。しかし、薄めです。
妊娠していれば排卵検査薬の場合はもっと濃い色になるのでしょうか??

もう数日待てばわかるのですが、妊娠希望で気になって投稿してしまいました。

コメント

かりん

私の場合ですが高温期13日目で妊娠していた場合の排卵検査薬は強陽性くらいの濃さになりました。

この薄さの時は生理が来ました💦

妊娠検査薬は感度が低めみたいですよ。

• りみ

りみ

やっぱりこのくらいだと生理来ますよね😭

• 3月16日
  • かりん

かりん

明日になって、それなりに濃くなってたら期待出来そうですが😭

• 3月16日
  • りみ

りみ

やはり今日赤いものが来ちゃいました💦また今月頑張ります。

• 3月17日
sana.

私も上の方の一緒でその薄さでは生理がきました💦

• りみ

りみ

やっぱそうですよね😭

• 3月16日