※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

5月に出産予定の姉妹ママです。リンクコーデが楽しみで、姉妹の良いところや楽しいところを教えて欲しいです。

年子または2歳差の姉妹ママはいらっしゃいますか?😊

5月に女の子を出産予定で、姉妹のリンクコーデができることにわくわくしています😍

姉妹のこんなところが良いよー💕
こんなところが楽しいよー💓
など、なんでもいいので教えて下さい🙌✨

コメント

りす

うちは2歳差姉妹です☺️
姉妹でリンクコーデ憧れですよね✨はやく下も歩けるようになったらもっと可愛いだろうなと楽しみにしているところです🌸
私は男の子育てたことないので比較はできませんが、女の子だからなのか長女は次女をあやすのが上手です☺️そして次女も長女があやすと嬉しそうに声を出して笑います👭
そして私自身も二個下の妹がいますが、やっぱり姉妹っていいなと大人になって実感しています。離れて暮らしていますがしょっちゅう電話して友達みたいなので、同性のきょうだいがいてよかったと思ってます🌸

• りん

りん

やっぱり姉妹だと大人になっても仲良いところが多いですよね💕
    私も弟がいて仲良い方ですが、やっぱり姉妹には敵わないなぁと憧れてました😌

• 3月16日

うちも姉妹になる予定です⭐️
同じくおそろコーデできるのが楽しみです😊✨

• りん

りん

妊娠おめでとうございます😍
    もうすぐ会えますね💓
    姉妹は服が合わせられるのが本当に楽しみですよね!🤗

• 3月16日
せつ♬

2歳差です!
お揃いはめっちゃくちゃ可愛いです😍
年が近いと同じ遊びできるし、おやつ分け合ったり…きゃっきゃと笑い声が聞こえると微笑ましいです😊

私自身2歳差の妹がいますが、仲良くて、好みも会うので、中高生の時とかは、服交換したり、今でも、旅行、買い物は妹とが1番いいですね😊

• りん

りん

やっぱりお揃い可愛いですよねー😆
    服交換できるのも姉妹ならではですよね!
    そんな仲良し姉妹になってほしいです💕

• 3月16日