※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.m
妊娠・出産

生理予定日からフライングで検査薬を試したが、薄い陽性反応。初期症状が少なく不安。過去と比較して検査薬が薄いままの経験があるか気になる。

生理予定日が3月10日で、フライングと分かりつつも検査薬を試したところ薄らと陽性反応でした!
仲良しからは3週間経過してまして、排卵も恐らくその辺のはずです。
上二人の時は生理予定日から陽性反応が濃く出ていて、乳首痛もありましたし、悪阻もありました!また、着床出血もあったので、絶対に妊娠してるな!っていう確信というか…
でも今回は気になって毎日検査薬を試していますが濃くなることは一切なく…また、妊娠初期症状もほとんどありません。少し足の付け根が痛むかな?ってぐらいです。
まだ病院に行っても何も見えない時期だし、そもそもフライングだしっての分かってはいるんですが気になってしまって(´;ω;`)
検査薬が薄いままの人とか居ましたか?その後はどうなりましたか?

コメント

ママリ

生理予定日1週間すぎたら、来週には胎嚢確認できるのでは?
一度行かれた方がいいかなと思いますよ。

• m.m

m.m

コメントありがとうございます。来週で1週間なので、仕事の合間に行こうと思ってます!ただ、どうしてもここ数日モヤモヤしてしまって( ノД`)

• 3月16日