※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかちゃん
妊娠・出産

着床出血かどうか心配。基礎体温高い。妊娠可能性ある?検査薬陰性だけど妊娠は?

昨日、仕事終わりにトイレに行ったら血が……。今月もリセットかなと思ったのですが、本調子の生理ではなくてナプキンにも少し着くくらいで、今日もトイレの際にティッシュに少し茶色い血が着くくらい。これって着床出血でしょうか??1人目のときはなくて着床出血は初めてなのでどうなのかなと思っております。また、今日から基礎体温測り始めたのでどうなのかわかりませんが、36.85°と高温期です。一応、生理予定日は3/11だったので今は5日遅れになりますが排卵が遅れていた場合、妊娠もありえるのかなと。昨日の朝に検査薬したけど陰性なのでどうなのかな……。やはり陰性ってことは妊娠はないのでしょうか??

コメント

私は生理予定日1週間後でも、陰性、
2週間後でやっと陽性になったので、妊娠の可能性はゼロではないと思います。
排卵日がもしかしたらずれていたのかもしれないですね💦

• ゆかちゃん

ゆかちゃん

そうなんですね^^
    このまま生理ならないことを祈ります!ありがとうございます!

• 3月16日