※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
妊娠・出産

ハッキリ陽性でましたっ!😘嬉しい反面ままになれるか不安。

ハッキリ陽性でましたっ!😘嬉しい反面ままになれるか不安。

コメント

⿴おめでとうございます♡

りりん

おめでとうございます😊
大丈夫ですよ!誰も同じとこからスタートしてるので、生まれるまで少しずつ母になるために心の準備を整えたらいいと思います(*^ω^*)

黒蝶

おめでとうございます!
私でもママになれたんですから大丈夫です!
赤ちゃんはあなたがいい!と
きてくれたんですよ‪(*ˊᵕˋ* )
ゆっくりゆっくりママに
なりましょ( * ॑꒳ ॑*)っ⌒♡。.

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます☺️
わたしももう8ヶ月ですが楽しみな反面不安もあります💦
ですが皆さん最初は同じだと思います!
まずはきちんと子宮内に妊娠しているか、胎嚢心拍は確認出来るのか、それからだと思うので今はそんなに深く考えずに幸せな気持ちでいられるようにプラスに考えましょう🎶

ピヨンタ

おめでとうございます!!
私も不安はあります。
でもね、絶対大丈夫です。
赤ちゃんはあなたを頼りにしてます。いいママになろうなんて思わず、頑張り過ぎなければいいって思う様になりました。赤ちゃんと一緒に育って行きましょう^_^

りっちー

おめでとうございます♡
最初は不安ですよね、大丈夫ですよ、赤ちゃんがささんをママにしてくれます^ ^赤ちゃんが生まれてママとして0歳スタートですから!
私は生まれてから情緒不安定に拍車がかかって辛い時もありますが、娘をみてるとこの子のおかげでママになれた、この子が私をママにしてくれたんだって思うとすごく愛おしく思います。
ステキなマタニティライフを過ごしてくださいね♡

✧*おこめちゃん*✧

おめでとうございます✨

これから産まれるまで、喜びと不安でいっぱいだと思います。
産まれたら、確かに大変です。
でも、悩まないママなんていないと思うし、そんな人の方がママになれないと思います。
赤ちゃん産むだけで、立派なママです😊育てたら素敵なママです。
赤ちゃんと一緒にゆっくり成長してください。