※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

12w超えても流産が怖くて仕方ないです😨確率的には下がっているからちょ…

12w超えても流産が怖くて仕方ないです😨確率的には下がっているからちょっとはマタニティライフを楽しんでもいいのでしょうか😢

コメント

初めてのママリ🔰

ずーっと不安でした!
お腹の赤ちゃんのこと聞かれたりしたときに本当はもっと話したいのに、不安すぎて必要最低限の返事だけしてあとは違う話にすり替えていました💦

マタニティライフ楽しんでいいですよ!♡
12週まできているならもうほぼ大丈夫です☺️

ままりん

産まれるまでずっと不安はつきます。そして、産まれた後も続きます。
母は強し!子も強し!
大丈夫だとお母さんが信じてあげてください😉
マタニティライフ楽しんでください✨

はじめてのママリ🔰

わかります!確率減っても周りには自分からはあまり報告しませんでした😄
徐々に不安はなくなっていくのでそれからマタニティライフを楽しんだらいいと思います😄
私は安産祈願行った時全体安産になる!と言われだいぶ安心感が増しました☺

🦖

楽しめる時に楽しみましょう!!!!!を推します。

私もその頃流産がめちゃくちゃ心配でしたが、それ以上につわりが重症で、マタニティライフ全然楽しめませんでした。今もまだ悪阻中でベッドの上です😇マタニティライフ未だに楽しめたことありません😇

赤ちゃんが順調でつわりも落ち着いて来てるなら楽しんじゃいましょう!!

妊娠高血圧、妊娠糖尿病、切迫、後期つわり、マイナートラブル、、今後それらで楽しめなくなることもあるので、楽しめるうちに!!!がいいと思います😌

真鞠

心配してもしなくても、ある程度普通の生活をしてもしなくても、お腹の中の赤ちゃんの育ち方は正直変わらないので、それなら赤ちゃんを信じて楽しく過ごします😊

心配な気持ちは分かりますけどね😭

でも最近胎動感じるようになって、だいぶ安心出来るようになりました✨