※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
APA
雑談・つぶやき

毎日寝付きの悪い次男にも手を焼いて、寝不足でイライラしてるけど、旦…

毎日寝付きの悪い次男にも手を焼いて、寝不足でイライラしてるけど、旦那にもイライラする!

最初に子供たち、私と風邪をひいてたけど、最後に旦那移ったみたいで、ダルそうに帰って来た。本人曰く熱があがってきたと。
そしてご飯食べ終えるまで、仕事中ダルかった。あの仕事をやってる時がダルかった、と聞いてもないのに終始説明。私は聞き流す。
ご飯中もなんか熱くなってきた~ってご飯食べると人は体温あがるんだぞ、旦那。イラ。
体温計で測ると37.1℃。。平熱が低いから本人にしてみると高熱らしい。笑っちゃうよ‥。
本人は本当にキツイんだろうけど、そんなん私もあったけど、いちいち説明しないし、家のこと子供のこと全部してましたけど!
いざ自分がかかるとダルい感出しまくり。
あんたは、家帰ってきたら、ご飯食って寝るまで何もすることねーじゃねぇか!
私ダルかった時、ちょっと洗い物してもらった位で、夜の寝かし付け代わろうかの言葉も無し。私も具合悪いからって子供の面倒見てと押しつけたりもしないし。
自分は明日休みだから、しっかり寝て明日まで治すわ!と。今回は体調不良で仕方無いとして、次の日休みだったら、調子良かったら寝かし付け代わってあげるって言ってもらいたかったわ。それも今までに一度も無し。むしろ具合悪い私を差し置いて、私に子供の寝かし付けさせて、自分だけ先に寝てる。
反対の立場考えた事無いのね、、自分調子悪い時ばっかり、それを主張。

具合悪い旦那に優しくしてやれない私ってすごい嫌な奴だなって自分でも思う‥、けど、やっぱり腹立つ!

コメント